前回の記事おかしいかも?誰か教えて(笑) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

ソロは大変(割合します)

って書いたけど


割合とかおかしいわたぶん(笑)


使い方間違ってる(笑)



ここではあえて言わない。話長くなるから、語らない
話省きます


みたいな意味合いの時なんてゆうっけ?


大変です(割合しますが)
って使い方へんですよね?

割合じゃないよね
似たような響きで、
こう言うときに使う言葉あったはず





誰か教えてー


ちょーーー

気になって寝れない!
寝ないけど