今日は買い物しすぎたー(;´д`) | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

皆さん今日もお疲れ様です(^∇^)


今日は半日時間あったので、




いろいろ買いまくってしまいました‥



26000円ぐらいつかっちゃった(;´д`)








使いすぎた(`□´)


髪の為にまず一万ぐらいつかっちゃったな!



けどありえんぐらいツヤツヤやけど(笑)


実は僕の髪‥





教えない(笑)

またおすすめ商品紹介します!




帰りに
店頭で帰る良いトリートメントとかないかな?



と思って東急ハンズいった
ら、バーゲンやってて、
かばん衝動買いしてまったし!



いろいろ書きたい事あるんだけど、



また時間はあるときにパソコンから更新します\(^_^)(^_^)/



それでは( ´∀`)/~~