最近毎日走ってないか? | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

こんばんは(^∇^)



今日も残り1日ファイトーo(*⌒O⌒)b




そういえば最近毎日走ってる(`□´)



運動じゃないよ(笑)


今朝は帰り雨が降ってきて走って


今は遅刻しそうで走ってる(笑)



最近目覚まし時計鳴らなくてさ(`□´)


たぶん電池ない!(交換しろよ)





でも不思議な事に、
目覚まし鳴らなくても、
仕事には間に合うように、ギリギリに目覚めるんだよね\(^_^)(^_^)/



いいんだかわるいんだか


常に緊張状態で寝てるって事だよね(>_<)



そんなわけで今日も
部屋着のまま家飛び出したよ(笑)




帰ったら電池買ってきます★



それでは( ´∀`)/~~