遅くなりました(>_<) | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

おはようございますもじ1


いつも遊びに来て頂きありがとうございますわーい


温かいコメント&ペタ本当に嬉しいですayasei




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



『殺処分ゼロ』への一歩!!


ぺろままさんの動画が完成しました!!


是非、ご覧になって下さい!!


リンク転載、フリーとの事です、多くの方に見て頂きたいです。


動画はこちらです☆★★☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




少し前の事になってしまうのですが・・・・汗




ピンポーンベル


楽しみにしていた素敵な物が届きましたっseisei


じゃじゃ~ん


Sor@&amp;Qooの部屋
うぷぷsei これじゃわかりませんよね~♪


ではでは、再度じゃじゃ~ん


Sor@&amp;Qooの部屋

Sor@&amp;Qooの部屋

しょ~です♪皆さんご存知の可愛いしんちゃんのままさん


みぐさん から満足


先着10名様でオーダー注文をされてたのですが、


もちろん時間ピッタリに注文しましたがはは


そして、めでたく10名に入りました~うれしいaya


こんなに素敵に作って頂いちゃいましたっsei


そらもくぅ~もそっくりでしょ~でしょ~ラブラブ


包みを開けた瞬間「きゃ~」きゃーって叫んじゃいましたさっぷっ


Sor@&amp;Qooの部屋
まま、早く見せるでしゅパンチ!


あ~こりゃ失礼しました!!ちび顔


はい、ど~ぞ音譜


Sor@&amp;Qooの部屋

こらっ!そらっこ~噛んじゃダメ~no



まったくぅ~!!もぉだめ・・・


Sor@&amp;Qooの部屋

そりでは、ぼくちんが「くんか・くんか」鼻


Sor@&amp;Qooの部屋
後ろからも「くんか・くんか」鼻


むふ~ふふふ しんちゃんの匂いがするのかなえがお


またまた前から「くんか」してると思ったら・・・


Sor@&amp;Qooの部屋
そらに、ちぅ~seiena


Sor@&amp;Qooの部屋
ぼくちんに、ぶちぅ~seisei


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そらと自分に、ちゅ~してましたよっakn


Sor@&amp;Qooの部屋

もちろん「おやつ」チェックも忘れてませんでしたアハハ


Sor@&amp;Qooの部屋

あらあら、そらっこまであはは…





Sor@&amp;Qooの部屋

みぐしゃん、可愛く作ってくれてありがとうでしゅっsao☆ペロ


ペロって・・・konatu みぐさん失礼しましたsss




本当にと~っても、と~っても可愛く素敵に仕上げて頂きありがとうございますっ好き好きっテレっ


優しい手紙もおやつまでshokoponありがとうございました幸せ嬉しい


大切に大切にします大切ごめん




そして、楽しみにしていたこちらも届きましたえーんsei


じゃじゃ~んsei
Sor@&amp;Qooの部屋

そうです♪他のブロガーさんでも目にされてると思いますがhi*


可愛いーポンちゃんノワっちちゃんゴッチちゃのまま


今ちゃんさん  手作りのミサンガミサンガ y’s


そらっこのkonatu!!


くぅ~のkonatu!!


えへへムフフ私にまでピース!


ずぅずぅ~しく、ブルー系でお願いしちゃいましたsao☆ 


とっても素敵に仕上げて頂いちゃいましたUゝェ・`Uテヘッ☆


手紙に、長めに出来てるので足にどうぞっベルって書いてあったので・・・


Sor@&amp;Qooの部屋

付けちゃいましたっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


(お見苦しいので写真は小さめで(´-ω-`;)ゞポリポリ)



Sor@&amp;Qooの部屋

今ちゃんしゃん、どうもありがとうでちゅちゅ by ちびっこくぅ~


まだ、カートを持ってないのですがいつかは買おうと思ってます♪


その時は是非カートに付けさせて下さいねラブラブ



ちなみに・・・


くぅ~が「くんか」したそうでしたが・・・・♥akn♥


「くんか」しながらぱくっとくちびるいかれそうなので、止めました♥akn♥




そしてそして!!


可愛い新幹線君のまま!こまちゃんさん


新幹線くんが出演した時のCD-Rをこれまた、ずぅずぅしくお願いして


頂いちゃいました苦笑
Sor@&amp;Qooの部屋

とっても可愛くてお利口さんな新幹線くんがキャッきゃーッ


浅田美代子さんのお話にも凄く感動しました感動


こんな風に幸せになる子がどんどん増えていって欲しいです!!


こまちゃんさん、無理言ってすみませんでしたぼちいさん ペコリ




みぐさん、今ちゃんさん、こまちゃんさん


ご紹介が大変遅くなってしまって・・・・・


すみませんでしたayaぺこり





とても長くなってしまいました三つ指ごあいさつ比呂



では最後に、みぐさんからのリクエスト~♪


くぅ~の『おちり』おしりで〆たいと思いまぁ~すチラぷぷ



Sor@&amp;Qooの部屋 Sor@&amp;Qooの部屋
Sor@&amp;Qooの部屋 Sor@&amp;Qooの部屋


ちょっと、しつこ過ぎたかなあちゃーあちゃ



Sor@&amp;Qooの部屋 むきー

おちり、ばっかちやめてくだしゃ~いもおーy’s


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたスキありがと



では皆さん、今日も1日頑張りましょうがんばろー!


ばいばいきーんあんぱんまんばいきんまん。