毛糸ちゃん | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。

じろうじじょさんのお家の毛糸ちゃんが、


8月17日 午後6時15分 14歳と3ヶ月で虹の橋を渡って行かれました。



小さな体で本当に、毛糸ちゃん頑張ったね。


何度も奇跡を起こしてくれましたね。



私がブログを始める前から、毛糸ちゃんの事を見てました。


本当に色んな表情を見せてくれる、とっても可愛い毛糸ちゃん。


素敵な家族の愛情をたっぷり注がれていた、毛糸ちゃん。


笑顔がとってもキラキラしてたね。



毛糸ちゃん、本当にありがとう。





じろうじじょさんの気持ちを思うと・・・本当に辛いです。


「明日から私は、何をしよう・・・」その言葉に涙が止まりません。



毛糸ちゃん、お母さんの事を優しく、時には叱りながら見守ってあげてね。




毛糸ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。