ぺろままさんの動画完成しました!! | そら&くぅ~

そら&くぅ~

そらっこ、くぅ~ちゃろうの事
日々のこと。



こんばんは!

いつも遊びに来て頂き、温かいコメント本当に

ありがとうございますありがとう

くぅ~に沢山のお祝いコメント音譜とっても嬉しいですきゃー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


ぺろままさんの動画が完成しました!!

他のブロガーさんも転載されていらっしゃるので、目にした方も

いるかと思いますが。

沢山の方に見ていただきたくて、私も転載させて頂きました。




【ぼくの友達クンクン】
「殺処分」の現実は悲しすぎて目を背けてしまう人がたくさんいます。
残酷な映像はなく、小さなお子さんでも見れるような動画を作成しました。
たくさんの人に現実を知ってもらうことで何かが変わると信じて・・・。




【奇跡の仔】
悲しい現実を知ることと同時にたくさんの方の力で笑顔を取り戻した
保護犬達のことも知ってもらいたく作成しました。
でもこの笑顔が「奇跡」だということも・・・。
2分ちょっとの短い動画です。


【つながる命】
「奇跡の仔」のロングバージョンです。
ボランティアの方達の活動についての動画です。
とても過酷な活動ですが「小さな命を救う」ために現実と向き合ってくれていること
を知ってほしく作成しました。




私も少し前までは殺処分の事を詳しく知らないでいました。

少しわかってきても「預かりも出来ないし・・・私は何も出来ない・・」

って思っていました。

でも、そんな事ないんですよね!!

こうして、皆さんに現実を知って頂いたりする事だって出来るんです!

現実を知る事は本当に辛いです。目を背けたくなります。

でも、現実に起きてる事なんです。

「何も出来ない・・」と思ってる方、

一人でも多くの方にそれを伝えて行く事だっていいんです。

『殺処分ゼロ』実現目指して!!