1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-22 13:05:00

飼い主こまちゃんの出産経験が少し解った新幹線

テーマ:ブログ
去勢手術の傷口がまだ気になるので気にしながら歩いていますよ。

飼い主こまちゃんが、弟分のたまちゃんを一昨年産んだ時の傷に似てるって。

縫った傷は痛いけど、他はいたって元気でなので食品あるし遊びたいし。

内蔵疾患と違い、外科は回復に向かうので時間が経てば大丈夫。

それより…ボクちゃんの家政婦コスプレにペットシッターさんやお掃除のおばちゃんは萌え萌えみたいです。

恥ずかしい~。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-03-19 15:13:00

去勢手術が終わった新幹線

テーマ:ブログ
家政婦の新幹線です。



ユニフォーム、似合ってますか?

ボクちゃん、エリザベスカラーを全身で抵抗したので仕方なく先生がこんな感じで傷口をペロペロしないようにしてくれました。

もうすっかり元気いっぱいで、食欲モリモリ。

いつもより飼い主こまちゃんが優しいし、やたら撫でてくるし、くっついてくるの。

正直、ちとウザい。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-03-18 16:46:00

去勢をする新幹線

テーマ:ブログ
本日、去勢手術をしている新幹線くん。

飼い主こまちゃんは心配で心配で仕方ありません。

明日お迎えに行きます。

明日と明後日は家から出ないで新幹線くんの側にいる予定で、スーパーで買いだめしてきました。

早く会いたいな。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-07-20 09:49:47

みなさん!新幹線が涼しくしてあげるね

テーマ:ブログ
 $シ-ズ-の新幹線くん

 うはは・・・恐怖の妖怪新幹線。

 おメメがギロッ!

 涼しくなったかな?

 うへっ!
$シ-ズ-の新幹線くん
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-07-09 22:48:32

見守る新暗線

テーマ:ブログ
 今日はとても暑かったですね。

 新幹線弟分たまちゃんがプールで遊んでるよ。
$シ-ズ-の新幹線くん

 ボクちゃんはちょこっと離れて溺れないか見守ってるの。

 あ・・・お水か怖いわけではないのよ。

 見守ってるの。

 たまちゃんのプール遊びが終わったら一休み。
$シ-ズ-の新幹線くん

 気持ちいい…。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。