歓喜の出会い!可愛すぎる大好きなアート♡ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは〜。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

先日のプティパでは、ずぅーっと前から会いたいなと思っていたmokoさんにお会いすることができました。

 

 

mokoさんの、とても可愛い天使のパステルアートを見て、一目惚れ

 

行った先のサロンやお店で出会うことが多く、その度に、「可愛いなぁ〜、いいな〜」と思ってて。

 

購入できる機会もあったのですが、実際にお会いしたい時に購入したいなぁって思ってて。

 

 

こんなに大好きで、会いたいのだから、きっといつか会う日が来るだろうと、流れに身を任せることに〜。

 

 

そしたらば、なんと一緒にプティパで出展ですよ!!

 

しかも、ブースがお隣ーーー!!!

 

わぁお!!!

 

 

勝手に、ご縁を感じております

 

 

 

 

{9700A241-CA47-45B1-8787-5D5163FC2F7F}

 

 

 

 

 

 

 

実際にお会いしたmokoさんは、想像以上に素敵な方で、あぁ待っていてよかったーっと勝手に感動!!

 

アートたちも、本当に素晴らしくて、可愛くて

 

 

可愛い可愛いを連呼しすぎな私でした苦笑03

 

 

どれにしようかいっぱい迷って、今回お迎えしたのはこの子たち。

 

 

 

 

妖精ちゃんも可愛いハート

 

 

 

{A4856B94-3EAB-4624-91D8-4F22E8E6F0B2}
 
 
 
天使も可愛いハート
 
 
 

 

{E5614C18-B528-4EC4-9541-E30F3E3890B8}

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる

 

 

 

本当は、もっと欲しくて後から買おうと思ってたけど、時間なくなっちゃった。。。

 

また今度ってことですね

 

 

 

原画も買えて嬉しい

 

 

 

 

 

{1B5F7A5C-43F8-482D-9245-EC013BFACF64}

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛くて、眺めているだけで、心が温かくなり幸せな気持ちに

 

 

 

今回、選んだアートが"赤"なのも、なんか面白い!

 

どちらかというと、水色とかのが選びがちなのですが(まぁピンクは選ぶかな)、今回惹かれたのは赤。

 

 

その時々の心情で選ぶ色も変わりますよね

 

今の私は、赤なんだなぁなんて思いつつ(笑)

 

 

 

本当に本当に、念願のmokoさんに会えたこと。

 

めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>


 

→フェイスブック
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談

 

 

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談