スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談・感想 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

ボーダー■スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント

「とっても素直な自分に戻れたような気がします。
~なかなか吐き出せるところもなくモヤモヤしていましたが  このアロマオイルの香りとマッサージに癒され心が軽くなりました。
~冷え性の私にとって足の裏のマッサージはとても最高でした。
力を入れずただ撫でるだけでこんなにも血行がよくなり 足の色、温かさが違うなんて感動です。
~足の冷えがなくなり毎日ゆっくり熟睡でき快適な日々を送ってます。」T様



「優しい香りたちにいざなわれ、いつの間にかトロ~っと、 身も心も脱力していきました。
独特の指の動きが… 背中を優しく開かれて、停滞してるものや不要なものが解きほぐされ 浄化していくような…そんな感覚です。
~私の為だけの大量の精油と掛けられる言葉。
スパイナルクレンズは、本当に贅沢でとっておきのトリートメントですね☆」S・I様



「精油のいい香とまゆみさんのやさ しい声とマッサージに癒されリラックスできました。
いつのまにか寝てしまいました。
~帰りの運転中と翌日、涙が出てきました。 どんな感情の涙なのか自分でもわかり ません。
それだけ体に溜まっていて浄化されているんですね、きっと。」N・I様



「スパイナル・クレンズという名前の通り、背骨を開いて、  そこに溜まっている要らないものを掻き出して、 きれいなエネルギーを入れて閉じる、  というイメージでした。
体が疲れて、心もけっこうもやもやした時に受けたんですが、 終わった後は、ちょっと開けてきたような、施術前とは違う感じになりました。
~ トリートメントして頂いてから、5日たちましたが、 最初に浮かんだ問題は、 良いほうへ向かい始めました~!
気持ちも晴れ晴れとしてきました。」T様



「施術をしてもらう前は、胸が重い感じだったのが、終わった後は凄くスッキリしました。
上手く言葉にできませんが、晴れやかな気持ちになりました。
アロマの香りも、とても良い香りで心地よかったです。」H・T様





その他最新の体験談・感想はブログテーマの体験談からどうぞ。