ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

栃木県栃木市の自宅サロンで「スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント」をしています。
(出張も可能です。)


まずはこちら↓
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは?


今日は足裏マッサージについてです。


<ヴァイタフレックスとは?>

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントの基となった、レインドロップの技法は、背中だけではなく、ヴァイタフレックスを使い、足裏にも行います。

 ヴァイタフレックスは、もともと、チベット医学で使われていた療法をアレンジしたもので、精油を足裏から身体全体へと行き渡らせるための、とても有効なマッサージです。 

ヴァイタフレックスの動きは、指を180度回転させることにより電気的刺激を起こし、エネルギーを放出させます。

 この電荷(電気量)は神経経路を通って、体内に蓄積された有害物質や損傷された組織、酸素不足などによって、電気信号が伝達されづらくなった場所に達し、本来の健康な状態へと導いてくれます。


<足裏のセルフマッサージ>

レインドロップでは、足裏の施術もセラピストが行いますが、スパイナル・クレンズでは、ご自身で行っていただきます。 

ご自宅へ帰ってからも、足裏マッサージでセルフケアしていただけるように、ヴァイタフレックスを使ってのセルフマッサージ講座付きです。

約5日分のアロマオイルをプレゼント。
その後のケア用に、精油を購入したい方は、ご紹介しますので、お声掛けください。 






足裏マッサージの効果もいろいろとありますが、
効果うんぬんよりも、まず、とにかくとにかく気持ちいい~♪

「優しく優しく、自分の足に触れることで、こんなに癒されてしまうなんて~!」
と、皆様から好評いただいています。

自分を愛する労わりの時間というものは、極上の癒しタイムなのです
ハート


これをシェアできるのが、本当に嬉しいです!



次回は、好転反応について書いていきます。

読んでいただき、ありがとうございました。


 
にほんブログ村    ←ランキング参加中♪応援クリックありがとうございますハート



Aroma Healing sora-no-ca 
http://sora-no-ca.mints.ne.jp/


ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントについてハート
 (サロンは栃木県栃木市になりますが、出張も可能です。)

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談



にほんブログ村 癒し・ヒーリング         人気ブログランキングへ