アロマコンサル感想・香りやメッセージでほんわか癒され、テンションUP | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

皆さま、こんばんは。

アロマヒーリングサロンsora-no-caの岸真弓です。

 

 

アロマコンサルの感想をご紹介します♪

 

 

 

コスモスコスモス様より

 

「素敵な1日をありがとうございました。ペコリ

 

家に帰って、早速匂いを嗅いでほんわかしました。エヘヘ

 

いろいろ話して下さったのも、私の心の中を読んだみたいに的中ハート


もっと自分を大切にしなきゃと思いました。

これからも、頂いたボトルを大切にしていきますね。」

 

 

 

flower*flower*様より

 

「優しい友達ブレンド、香り、気に入ってます。

 

湖の中の静寂(※)を楽しんでみます。

今までは見つけられなかった何かを見つけられるといいなと思います。

 

今日も朝からアロマオイルに癒され仕事頑張りますキラキラ

 

(※精油からのメッセージで出てきたキーワードです)

 

 

 

flower*flower*様より

 

「アロマアクセ届きました!

あまりの可愛さ&いい香りに、テンションUP吹き出すハート

 

メッセージにも心癒され、とても幸せな気持ちです。

 

またお願いしたいです!」

 

 

 

 

{CAAD1C10-2062-4548-8249-AF652FA97109}


 

 

 


只今、”香りを可愛く持ち歩こうプロジェクト”中!



ご自宅にいながら受けられるメニュー
アロマペンダントなどアロマアクセサリー付きの

アロマコンサル
(アロマリーディング)


(スカイプを使用。メールでも可能。)

→詳細

 

 

メールでアロマコンサルは、いつでもお気軽に受けられるので、忙しい方にもおすすめです。

 

→メールコンサルの流れ


 

 

 

いつでもどこでも香りで癒される日々を~スキ

 

 


読んでいただき、ありがとうございました。

 


バラハート香りを可愛く持ち歩こうハートバラ
<アロマペンダント・バッグチャーム>

 

 

 


 

→フェイスブックも更新中
 (友達申請も大歓迎!一言メッセージください。)


にほんブログ村



はじめての方へ | メニュー | お問い合わせ・ご予約  | サロン情報 | 体験談


 

◇イベント出展情報◇

 

10月30日(日)
可愛いイベント「プティパ」
<足利市民プラザ>

ふたばアロマリーディング&アロマアクセサリー

 

 

 

◇メディカルアロマ講座◇

Dr.Me アロマの救急箱 
~自分のことは自分で守るかっこいい私になる!~

→詳細

 




Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。

心も身体も健康に、自分らしく、心地良く、楽に生きませんか?

アロマ+ヒプノで心身の浄化を促す
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで

リセット&リラックス。
 

そしてメディカルアロマを使ったセルフケアを
ご提案しています。


  

背骨から人生が変わる!?
ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントハート 

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは? 
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ 
好転反応について 
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果 
スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント体験談