「いい人」から卒業! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

嫌われたくない・・・。

好かれたい。


誰しも少なからず、そんな風に思っているかもしれませんが、

この気持ちが強すぎると、大変です。


好かれたい気持ちが大きすぎて、知らず知らずのうちに

「いい人」になっていたLANI ヒプノセラピストのmayumiです。


「いい人って全然面白くない!」

と、今なら思えますが、以前は「いい人」でいる方が楽だと勘違いしていました。


どんな時でも、「いい人」を演じなければならない。

本当の自分でいたら、嫌われてしまうから・・・。


いつでも笑顔で、ニコニコしていなければならない。


常に相手に合わせなければいけない。


自分の言いたいこと、したいことも我慢しなければならない。


少し大袈裟なようですが、「いい人」を演じるために、

たくさんの禁止事項が作られていきます。


そんな窮屈な状態にも気づかず、「いい人」を演じていたのです。


そして時々、八方美人な自分に嫌気を感じたり。



100%、全員に好かれるなんてことはありえません。

人それぞれ、価値観も違えば、性格も違います。


好かれようと努力しても、疲れてしまうだけです。



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢う~Holistic Healing sora-noa(栃木・ヒプノセラピー・アロマ・ヒーリング)~


どうして、こんなに好かれたい気持ちが強いのかは、

自分のインナーチャイルドに触れた時に分かりましたが、

それでも「いい人」なろうとしてしまう自分が、たまに出てきます。



まずは、「いい人」を演じている自分に気づくこと。


全員好かれるのは無理だと知ること。


「いい人」を演じる必要がないと気づくことで、肩の力がぐんと抜けます。



唯一、絶対に好かれなければならない相手がいるとしたら、

「自分自身」です。


自分が笑いたい時に笑い、泣きたい時に泣く。


自分の気持ちを大切にし、その気持ちを受け入れる。


自分の言いたいこと、したいことをする。



自分に正直になることで、とても楽になります。


そして好かれようとと努力しなくても、

自分に正直な人って、自然と好かれていたりします。


「いい人」を卒業することで、自分らしく楽に生きられますね。



今日はセラピーのご予約が入っております。

とても楽しみです!



パステルインナーチャイルドヒーリング

LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー) で、インナーチャイルドを癒します。


サロンオープン1周年キャンペーン実施中!



訪問していただき、ありがとうございました。


あなたの応援クリック、励みになっています。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


◇過去記事


自分らしく生きる!

抑圧された感情の解放

インナーチャイルドDAY☆ヒプノセラピーって?





ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧