今すぐ幸せになる! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

「誰かが幸せにしてくれる」

「何か楽しいことが起これば、幸せになれる」


いつも「幸せ」が来るのを、待っている状態になっていませんか?


LANI ヒプノセラピストのmayumiです。

私も、ずっとずっと幸せを待っていた、探していたひとりです。


「好きな人が出来れば幸せになれる」

「結婚したら幸せになれる」


「好きな場所へ旅行すれば幸せになれる」

「特別な楽しいイベントがあれば幸せになれる」


いつも自分以外の誰かに、自分の幸せを委ねている。


だから、「その誰か・その何か」がないと幸せではない。



本当にそうでしょうか?



自然体で生きるってこんなに楽なの!?本当の自分に出逢うセラピー~Holistic Healing sora-noa(栃木自宅サロン)~



もしもこの状態だと、その誰かや何かがあったとしても、

また次を探します。これが永遠に続くのです。


この状態では、いつになっても幸せになれません。


幸せはどこにもありません。

幸せは自分の中で感じるものです。


どんなに幸せな状況にいたとしても、

自分の中で幸せを感じることができなければ、幸せではありませんよね。


他の誰かに幸せを委ねるのではなく、自分自身に委ねるのです。

自分が自分自身を幸せにしてあげることができます。


いつでも、どこでも幸せになれます。


今すぐに幸せになれます。


今日1日、健康的に過ごせたこと。

笑顔で挨拶されて嬉しかったこと。

雲ひとつない青空で気持ち良かったこと。・・・


たくさんたくさん自分の中に幸せはあります。


自分だけの幸せがあります。

読んでいただき、ありがとうございました。


あなたの応援クリックが励みになっていますハート

どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村




人気ブログランキングへ


◇過去記事


気軽にセラピーでセルフケア♪

抑圧された感情の解放

本来の自分に戻る気持ちよさ♪



ペタしてね 読者登録してね



キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*キラキラ*

本来の自分に戻り、自然体に生きることで、人生が楽になります。


栃木県下都賀郡にある自宅サロンHolistic Healing sora-noaでは、

LANI アロマ™、LANI ヒプノ™(ヒプノセラピー)、LANI ヒーリング ™ をとおして

優しい、愛溢れるセラピーをお届けしています(*^^*)



・ついつい頑張りすぎてしまって、心も身体も疲れが溜まっている。


・自分に自信がない。


・何故だか分からないけれど、日々の生活に生きづらさを感じている。


・人間関係がうまくいかない。


・自分のやりたいこと、自分の気持ちがわからない。


などの方におすすめです。




「自分に優しくする」「自分を愛する」ためのセラピー。


いつも頑張っている自分へのご褒美タイムに。



お気軽にお問合せ・お申し込み 下さい。




Holistic Healing sora-noa ブログコンテンツ一覧