今日も青空~♪ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

お日さま日和~♪青空の朝が続くSORA地方です。。ヾ(@°▽°@)ノ
部屋の中にいると半袖Tシャツでもいいみたい♪о(ж>▽<)y ☆

桜はすっかり散って・・
これからはツツジの公園に変化してくよ~!(^-^)/



SORAくんのサラダバー(笑)
スギナもわんさか~!
公園の草取りが入ると見事に刈られてしまう・・嫌われモノ・・
人様からみたら雑草でも・・SORAくんは好物だもんね!
刈り取られるまえに食しとかなきゃー(笑)
刈られてもすぐに現れるけど・・( ´艸`)



今朝はbeans家と一緒の朝~♪(^O^)/



シャンプー仕立てでフワフワ~モカしゃん💛
でも~すでに泥んこ(笑)




soiたんはもっと~泥んこ(笑)





遊べば・・泥んこ印!
楽しいんだもんね~♪泥んこくらいなんのその~!




お散歩の帰り道でお久しぶり~ラッキー家!(^O^)/
元気だったか?達者でいたか~?(笑)



気候がよくなったからこれからはみんなと会える日も多いかな??
我が家もbeans家も・・年間通してだいたい・・同じ時間の朝んぽ!
出勤組に冬時間はございませんの~(;^_^A (;^_^A (;^_^A
待ってるよ~!みんな💛




お散歩後は今日もお決まりのルーティン(笑)
SORAくんにボールを蹴っては・・ゴミ出しの準備・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)
今日は燃えるゴミの日・・ってね・・(^o^;)

肉球スタンプを押された服も洗濯してね・・これは洗濯機が(笑)
MANMAは干すだけだけど・・。。

MANMAの朝は秒単位で忙しいの!(><;)
でも~とっても楽しいの!( ´艸`)