4月後半戦! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

熊本迷い犬
家族と離れ離れはお互い不安です!
きっと会えるから!
拡散してください!!



4月も折り返しの週初めのスタート!



昨日の一瞬の嵐のような雨・・
時間は短かったけど・・かなり降ったね・・
今朝はジューシー(;^_^A (;^_^A (;^_^A
歩くたびにジュワー(笑)



魅力的な匂いに誘われて~
クンクンが止まらない!(><;)
こんな時は放牧は止めておきましょ!



思う存分・・クンクンを楽しんだ??(^_^;) (^_^;) (^_^;)



早めに切り上げ・・お家前でのルーティンを楽しむか?( ´艸`)



こんな穏やかな朝が嬉しいね♪



カメラの充電切れて・・ここからは写真なしで(笑)
MANMA失態!(;^_^A (;^_^A (;^_^A

今朝・・チワワの女の仔を連れたお父さん・・
たまにお散歩ですれ違う仔・・
抱きかかえてて・・ワクチン接種したらぐったりして・・おしっこもしない・・て・・
あまり普段は会話もない・・すれ違う方・・
ワクチン接種の副作用もあるかも?と話し・・病院へ行くことをお勧めしたけど・・
どうしたかな?
ワクチン接種は良いこと尽くめって思っていたみたいで・・
副作用は考えてもいなかった様子・・
毎年接種してるんだから!と・・
体調にもよるし・・て話したけど・・どうしたかな??
お節介ながら心配・・
小さい身体で震えてた・・
いつもはSORAにも向かってくる元気な仔なのに・・大丈夫かな??

明日・・会えるといいんだけどな・・。。