強風・・日曜日。。 | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

どんより~お空の朝・・
厚い雲に覆われたSORA地方・・
雲がどんどんと流れてく・・





今朝は病院へ!
肝臓のお薬を止めて2週間・・
血液検査しなくっちゃね・・

雲が流れて雨雲が!
ポツポツ落ちてきたー!でもすぐに止んだー(^▽^;)
雲の流れが速くて助かった・・




早めの出発も・・道草が多いからね~( ´艸`)
8:30前に到着で11番目!(;^_^A (;^_^A (;^_^A
こりゃ~待つよ!




数値の上昇はあるも・・範囲内ってことで様子見・・
また1ヶ月後に検査して・・

やっぱり・・お薬を飲まなきゃダメかもな?が・・MANMAの心の声・・
正常値とはいえ2週間前より上がってるし・・
ALPはずーと平均値内でも下の方で推移だし・・
GPTだけなんだよな・・ってことは肝臓・・
6歳7か月にして肝臓はお疲れ気味・・
回復機能がある臓器なだけに・・
お薬以外にも何か出来ることがあるんじゃないかな?って・・
悶々としちゃう・・(-"-;A


お昼ころからはしっかりと雨が・・強風と雨・・
15:00過ぎたら青空が~♪風は強いけど・・
夜もまだ風は強いけど暖かい南風・・
窓を開けてもへっちゃら!まぁ忙しい空模様だこと・・(笑)

気温が高くなったせいか今日はSORAくんもお水をよく飲んでたなぁ!
MANMAには心地よい気温はSORAくんには暑いんだよね・・
今夜からべったりくっついて・・寝てくれなくなっちゃうのかな??(^_^;) (^_^;) (^_^;)
それはそれで寂しいなぁ・・。。。