SORAくんの宝物(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

青空が広がった土曜日の朝・・
気持ちは晴れない・・
熊本地方では大きな揺れがまだ続いて被害も増し・・
そんなニュースを見ては・・自然の脅威を感じ・・
被害に遭われた方々・・一緒に暮らす仔たちが
1日も早く穏やかな暮らしが出来ることを願わずにはいられません。

迷子になった仔もたくさんいるとか・・
不安だよね・・家族のもとに1日も早く戻れますように・・。。



穏やかな天候に感謝しつつのお散歩・・


一緒に歩けることが有り難い・・
季節を感じ・・一緒に歩けること・・それだけでもありがとう💛



退屈くらいな変化のない毎日で十分だよね・・




今朝もルーティン・・
自ら宝物を準備に走るSORAくん・・( ´艸`)
空気の抜けたボールは・・何よりの宝物なんだもんね♪

MANMAはSORAくんが宝物だよ~(*^.^*)