青空に・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

一夜明けて・・
九州地方・・とくに熊本地方は甚大な被害が・・
まだまだ余震の続く中・・不安な一夜を過ごしたことか・・
被害にあわれた方々・・お見舞い申し上げます。



青空に恵まれたSORA地方・・
穏やかに朝が迎えられたことだけで有り難い・・そんな思いの朝・・



お散歩を終えてSORAくんの肢を洗いながら・・
蛇口をひねれば水やお湯が出る・・
スイッチ入れれば電気がついて・・
パンが焼けて・・ゴハンも炊けるって・・
そんな当たり前って思っていたことすら・・当たり前ではないのよね・・

自然がもたらす猛威・・誰も止めることはできない・・



まっすぐなお目目で見つめる仔・・守りたい・・

こうして1日を終える・・
疲れても家族のもとに帰れるって・・
それだけでいい・・。。

穏やかな1日を終えられたことに感謝!