たまには・・裸族(笑) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

汗ばむような陽気!
初夏を思わせる1日だったね~♪




今朝は青空だし~おひさまをいっぱい浴びてもらいたくって♪
裸族なSORAくん💛(*^.^*)




SORAくん・・裸族に照れる??(笑)



ゆっくり~お散歩し過ぎて・・
時間があっという間に過ぎて行き・・\(゜□゜)/

お家を出るときは余裕たっぷり~の時間だったんだけどな・・(;^_^A (;^_^A



ラル君がやって来たことで時間を知る!(^_^;) (^_^;) (^_^;)
みんなのお散歩時間・・大抵・・決まってるの!
ラル君と会える時は・・休日時間!

いつもより押してまっせー!!!Σ(゚д゚;)
改めてスマホを確認・・のんびりお散歩し過ぎてる(笑)



そんなMANMAのびっくり時間!をよそに・・
SORAくんはお決まりのルーティン・・σ(^_^;)


出勤時間ギリギリまで遊んでね♪
SORAくんだけゴハンとヨーグルトを食べて・・歯磨きして・・完璧!
MANMAは朝飯抜きー!とほほ・・(T_T)
家では朝食抜きでも・・会社に入る前にはしっかりと食べました♪

忙しい朝でも・・すべてが駈け足は苦手なMANMA・・
会社に入る前にコーヒータイムが欲しいのね・・
切り替え時間・・戦闘準備?(笑)
今朝はいつものコーヒータイムにしっかりモーニングを食しました!( ´艸`)


帰宅時間に・・電車の人身事故が相次ぎ・・混雑!
迂回しながらの帰宅・・遠かった!(><;)
地元の電車が巻き込まれてないので帰ってこれたが・・
これが地元電車・・迂回ルートなし!だったら・・と思えば・・マシか!

勤労1週間の折り返しも終わり・・あと2日!
怒涛のような毎日・・頑張らねば!