1日が早いんですけど・・(*0*) | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

日曜日があっという間に終わってしまいました・・(゚_゚i)
1日が早すぎるぅ~!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

今朝も早よから朝練開始~!

1405255400127.jpg 
20140713_214541.jpg 
日曜日はとーさんが一緒のお散歩なので~SORAくんもとーさんに軽快な走りを見せたくって張り切ってる!?

20140713_214504.jpg 
一瞬の空中浮遊?3cm?いやいや5cmはあるか?(笑)
激写なMANMAを誉めて~v(^-^)v

20140713_214447.jpg 
20140713_214424.jpg 
20140713_214407.jpg 
日曜日なのに・・誰も来ないね・・??
公園までお散歩してみよ♪って・・公園へ行ってみたけど・・いつもの面々はいないね~??すでに帰ったのかな??ずいぶんと早起きだったのかしら??我が家が出遅れたのか??(;^_^A

出遅れたお陰で~嬉しいことも♪♪公園からの帰り道・・前を歩いているのは~・・なんと!金ちゃん❤
1405255725155.jpg 
しっかりとした足取りで歩いてます!о(ж>▽<)y ☆
ちょーどSORA家に寄ろうかと・・この時間ならみんなにも会えるかも?って・・来てくれたんだって~残念ながら・・みんなはいなかったけど・・会えて嬉しかったよ♪元気に歩いているのを見たらウルウルしちゃいました・・。。

1405255711971.jpg 

金ちゃん!これからも元気玉を送るからね!


あっという間に日曜日も終わり・・日曜日のこの時間はなんだか寂しいね・・これが・・俗に言う・・サザエさん症候群っていうのかしら~??(笑)
え?最近は言わないのかな~?古すぎ??( ´艸`)