暑い~!!! | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝から暑いこと!(;^_^A 
 
20140714_085358.jpg 
なんとなく・・足取りが重い月曜日・・あっ!MANMAがです・・(^_^;) (^_^;) (^_^;)  

SORAくんは~この通り♪身軽~( ´艸`) 
20140714_085429.jpg 
 20140714_085411.jpg 
 暑いからね~休憩を取りながらの朝練です!

20140714_085447.jpg 
 もっともっと~って・・きりがないからね・・。。

20140714_085507.jpg 
 舌を出し・・ハァハァしたら休憩を繰り返し~本日の朝練も終了♪

このあとはのんびりお散歩しながら~朝の陽射しを楽しみたいところなんだけど・・ジリジリ・・ムシムシと気温は上昇!
水浴びをさせてあげたかったけど・・タイムオーバー!
濡れタオルで勘弁してもらいました・・(;^_^A 

梅雨明けはまだなのかな??

そぅそぅ・・ドイツの優勝で幕を閉じたW杯・・記憶に残るW杯だったね!
お散歩時間と重なり・・TVでの観戦は途中まで・・帰ってきたときにはドイツの優勝が決まっていたわ・・σ(^_^;) σ(^_^;) σ(^_^;)