爆睡中にて・・ | ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールSORAとMANMAの‥ないしょ話〜?

ラブラドールレトリバー(2009.9.3生 男の仔)SORAとの日々♪♪
SORAがくれる優しい時間☆彡楽しい時間♪と・・成長の記録。。。
MANMAことかーさんの成長(?)の記録でもある?

早朝!4:22に鳴り響いた・・エリアメール!地域の防災無線?っていうの?が鳴り響く中・・爆睡していたSORA&MANMA・・すでに家を出発したとーさんからの電話で起きた~!(^_^;) (^_^;) (^_^;) 「大丈夫だった?」「何が???」「えっ?大丈夫ならいいや・・」って・・MANMA???ん??起きて・・お散歩の支度に取り掛かりながら気が付いた!スマホに緊急エリアメール・・強い揺れに備えて下さい!って入ってるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ! MANMAもSORAくんも微動だすることなくzzz・・震度3~4?何事もなく・・よかったです!

20140712_175939.jpg 
いつも通り・・5時に起床しお散歩へ~♪
いつもは一番乗りの公園もすでに・・周回を歩いたり・・走ったりする方がいる・・皆様・・土曜日なのに早起き~って・・ご挨拶とともに・・「4:22の防災無線?地震を知らせる放送が流れたので起きちゃった!」って・・MANMA・・気が付かなかったの・・って・・爆睡しておりましたの!って・・言えなかったわ~(><;) 危機管理なさすぎー!!!( ̄□ ̄;)

20140712_175906.jpg 
すでに来ていた・・お散歩仲間には・・正直にお話しましたが・・(笑)
呆れられちゃった~(;^_^A (;^_^A (;^_^A 

1405155682816.jpg 
 帰宅したとーさんに・・ホントに気が付かなかったの?って・・言われても・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A 車に乗っていても揺れを感じたとかで・・肩身の狭いMANMA・・爆!まぁ・・MANMAが幸せそうに爆睡していたからSORAくんも安心してMANMAの隣で眠っていたんでしょうね・・(^▽^;) 

20140712_175921.jpg 
 台風騒ぎに・・地震・・自然は時を選ばない!教訓になりました・・(_ _。) MANMAしっかり!って・・(>_<) 

各地で真夏日となった今日・・SORA地方も湿気の多い暑い1日になりました・・終日エアコン始動です!

今夜もエアコン無しでは・・SORAくんは辛いかな?MANMAは冬支度で就寝zzz決定だね・・(;^_^A (;^_^A (;^_^A