お金持ちの特徴 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

昨日は私の中国に住んでいる友人が、

自分のお母さんを連れて日本に来ました。



知人の社長さんが、お母さんにご馳走したいといって、

皆で都内のある高級フグ料理専門店に行きました。





 ちょうど食べたかったグッド!

 おいしいフグ料理をニコニコ





 飲みたかったひれ酒ラブラブ!




その社長さんと友人のお母さん、

それから友人と私、



皆11年前に中国旅行に行ったことがあります。



その時は、現地のある方が、

社長に白酒(中国の強い、テッキーラみたいなお酒)を

ずっとすすめていて、



社長がちょうど意識朦朧する前、

これ飲んだらヤバいと思ったときに、



そのお母さんが


私が代わりに飲みます!」と言って、

庇ってくれたこと、



その社長がずっと覚えていて、

昨日も行きのタクシーの中で、

部下に興奮しながらその話をしていたそうです。



お母さんはもちろんのこと、

私も、私の友人も、



そんな10年以上も前の話を、

ほとんど覚えていないのですが、



言われてみれば、

確かにあの時・・・



って感じで、




別に命に関わるほどのことでもないのに、

その社長は10年も忘れることなく、

いまだにずっと覚えていて、

いつも感謝しているとはビックリマーク



本当に驚きました目




私はマーヤーさんがいつも言っている言葉を思い出しました。



お金持ちや成功している人ほど、感謝上手、

昔の小さいなことをよく覚えていて、

いつも感謝という状態の中にいるのです。




あなたは、その特徴をお持ちですか?



持っていないなら、

これを自分に照準してください。




あなたの考え方も変わりますビックリマーク