教育よりも、感化 | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

おはようございます晴れ



今日は中国の旧正月、

昨日から中国はものすごい賑やかで、お祝いのムード満点ですクラッカー



昨日の夜、中国にいる両親に電話をしたら、


兄は、45才にして、

うまれて初めて両親に大晦日のご飯を作ったそうです。



大晦日のディナーと言えば、

うちはいつも父と母が朝から忙しくて、

色んな料理の支度やら買い物やら、

夕方になってテーブルいっぱいの料理が並ぶ。



今まで私たち兄弟は本当に当たり前のように、

両親が作ってくれたご飯を食べていました。




親だから、当たり前!?みたいな。




でも兄は、自ら買い物をし、





北海道さんの毛ガニとエビとアワビラブラブ!ラブラブ!



両親を働きという重圧から解放させ、

全部自分1人で作ったそうですビックリマーク




なんて素晴らしいビックリマーク





父は昨日私にこう言いました。


「幸せは本当に簡単だね」


「奇跡はハッピーによって創られる」





私の両親は12月に瀋陽に行って以来、

理由もなく、ハッピーなんです。


父は麻雀ではなく、

図書館に行くようになったそうです。目



兄は瀋陽に行ってないけど、

何かを感じて、自動的に変わったと思います。




現代教育の一番失敗するところ、



人を無理やりに制限して、固めて、

やらせようとする




でも教育(説教)をして、

一時的にそうさせたとしても、



必ず反動があって、

また元の通りに戻ってしまう。




私たちの流派は、説教を一切しませんビックリマーク

感化させるのです。



ようするに、あなたは


無理なく、苦なく、自動的に自然と、

---------------------------


良くなりますビックリマーク



この辺の感覚は難しく、

文字では伝えられず、



ぜひ私の無料メールマガジンにご登録し、

動画を見てください。

http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/



↑ ↑ ↑

今すぐ登録する ビックリマーク





2週間後には、ビジネスをするための

エネルギーを上げる方法を動画でお伝えしますビックリマーク