ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

中国の卑弥呼 マーヤー先生が創った豊さの哲学





     読んでいるうちあなたのエーテル体が変化します。


         人生好転 無料メールマガジン


         「黄金人生の創り方」


          

$ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!




【セミナー情報】自分を変える、豊さの極意セミナー


以下の画像をクリック!




$ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!



テーマ:


LAの新しいクリエイトアバンダンス拠点、

こちらに決まりましたビックリマーク




すべての条件に関して、

申し分なしビックリマーク









敷地に入った瞬間、

これは、私たちのためにある、

すべてが、用意されているビックリマーク

そう思いました。






ここでプールサイトパーティもできるビックリマーク

















すべての角、良くない箇所、一つないビックリマーク










今年は、世界で更に急速に広まっていくでしょうビックリマーク




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

ソフィア@久しぶりの更新です。


先日まで、バンクーバーにいました。








1兆円大富豪マーヤ先生が今バンクーバーに在住なので、

私たち総代理は、皆会いに行きましたビックリマーク


久々の大集合!






成長はもちろん、

パーティも何回か開かれ、














セミナーもわずか1週間の準備期間で開かれ、

とにかく成長しましたアップ








みんな、どんどん美しくなってゆき、

まるで天国ラブラブ




今月は、韓国チェジュ島での監督研修、

中国厦門への応援、

カナダへ春休み



世界の聖地10箇所での研修、

目まぐるしい変化が起きるでしょうビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年、明けましておめでとうございますビックリマーク


ソフィア@久々の更新です。



昨晩、実家に電話をしました。


父と母は、台湾へ旅行いっている。

兄夫婦も、今日から子供を連れてタイへいくそうです。



我が家も、国際旅行出かけられるようになりました!









こんな雲、見たことありますか?





中国の雲南省、大理という場所で撮れた写真で、

友人のご主人、

国家認定「生き仏様」が撮ったのだそうです。



なんだか、すごい納得です。


その方にしか、

こういう瞬間を捕捉できないでしょうね。



今朝、日本でも素晴らしいタイミングに、

雪が降りましたビックリマーク


2015、1年間の豊穣を兆す雪でしたアップ


最後は、今朝いただいたある方からの

お手紙で締めさせていただきます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あけましておめでとうございます

去年も本当にお世話になりました。

心から感謝しています


ソフィア先生の驚く程の変化、成長を見て、

憧れながら、たくさんの希望と夢を見させてもらっています



年末から鏡のワークを21日間続けてまして、

自分を愛することをもっともっとしよう。


全ての自分を受け入れよう。

人生自分軸で楽しもう!と新鮮な気持ちで受け止められました。


一年前とは大きく変化しました。

幸せに成長させていただいてます。

本当にありがとうございます


今年は更に学び、実践し、

ハッピーを極めて女性らしく成長していきたいと思っています


又アドバイスよろしくお願い致します。


ご家族、ソフィア先生に関わられる皆様にとって笑顔溢れる、

ハッピー溢れる一年となりますように


今年もよろしくお願い致します


東京都M.M.さん


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人生、自分軸、

大事ですね!




あなたの成長を最大限にさせてください!

それだけで貢献です晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。