占い行ったことがない | ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィア先生のハッピーパワーエネジーであなたを幸せにします!

ソフィアは、女性性という意味の名前です。中国でエネルギー伝授流派のマーヤー先生に出会い、エネルギーによる修行をたくさん重ねてきました。持ち前の明るさであなたの問題を解決し、幸せへと導かせていただきます。

先日、第一チャクラ再構築セミナー

参加した女性の方がいらっしゃいました。





後日お話を聞くと、今までいすら行ったことがないそうです。


実は私のセミナー参加者、

皆さんスピリチュアルをあまり知らない、

また知る必要もない。


具現化したいビジネスマンキャリアーウーマンの方のほうがほとんどです。


彼女も普通に会社に勤めていて、

営業の仕事をされています。


そんな彼女は、なぜ私のセミナーに来たかと言いますと、



彼女の同僚が前回同じセミナーに参加し、

会社で別人のように輝いていたからビックリマーク


あまりにも素敵に見えて、

今までスピリチュアルをいっさいやったことのない彼女が、

心を動いたそうです。



でもそんな彼女ですが、

わが豊さエネルギープログラムのメンバーが、


皆よその場所で見たことのない


皆さん光っていて眩しかったそうです。




私のセミナーのHPを何度も読み返して、

http://sophianewworld.com/yutakasa-seminar01/


受講者の声を、

あまりにも良すぎて、聞いたことのない変化の仕方、

「本当かな」と思ったそうですが、



いざセミナーに出て、

実在した方々に会い、



またセミナー終わって自分の現実の変化を感じ、


全部本当ったんだなぁーって非常に納得したそうです。



今まで占いすら行ったことのない彼女が、

目に見えないスピリチュアルの世界、


とりわけ私たちの豊かさエネルギーの世界、


間違いなく実在するものなんだと



感じてくれたようです。




そんな彼女から、お手紙をいただきました。

シェアいたします。



キラキラキラキラキラキラ ここからキラキラキラキラキラキラ



先週の2日間セミナーで
今まで自分の中に溜まっていた毒や負の感情を取り除いて
綺麗なものに入れ替えることができて、
翌日から、自分の目に映る景色がキラキラして見えました。

とても清々しい気持ちで、頭の中がクリアになった感じです。
自分で作っていた制限、不安や恐怖を気にすることなく、
仕事上のお客様とお話しできたり、相手の反応がよくなったり・・・。

今まで、頭の中ではこうすればいい、
モノの見方を変えるだけで
自分も周りの状況も変わると、
周りの方からもアドバイスされていたのですが、
それが自分の実感として「できた」と思えたのは
ソフィア先生のお力があったからだと思います。

本当にありがとうございます。

先週、お会いした皆さんも、
とっても笑顔が素敵で
キラキラしたオーラを放っていらっしゃるなと思いました。
そして、みなさんとっても心が広くて優しくて
初めましての私を何の抵抗もなく受け入れて下さって、
とっても感謝しています。

自分がされてうれしいことは、
自分も誰かにしてあげよう。
そう、素直に思えました。

豊かさのエネルギーは本当にすごいですね。

スピリチュアルとは無縁の世界にいましたが、
先生とのセッションや、みんさんと共有した時間は
とても良い気が流れていると思いましたし、
自分の中に良いエネルギーを取り込めば
まわりの世界が変わるんだなと実感しました。

こういう気持ちになれたことに
自分自身驚いていますが
とっても嬉しく、清々しい思いです。


もっと自分が良くなり、人生のステージが上がっていけるように
生まれ変わりたいと思います。


キラキラキラキラキラキラここまでキラキラキラキラキラキラ




いかがでしたか?



自分を変えるだけで、

自分を取り巻く現実が変わってしまう。


いささか信じがたいようですが、

体験したものだけが真実を知っているのです。



次のセミナー情報や、

豊さの教えをもっと知りたい方は、


http://love2couple.com/therapist.html


こちらから「黄金人生の創り方」無料メールマガジンをご登録ください。


姓と名、


両方書いてねビックリマーク