ジョニーとyokoの1日ワークショップの食べログか!? | 赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

赤ちゃんから思春期の子育てまでトータルで応援する元保健室の先生のブログ

保健室教諭21年とわが子の子育て経験を活かして、子どもの育て方見守り方をお伝えします。
学校生活の各ポイントでの、親の関わり方をサポート。思春期の子供の成長を学び、子育ての不安を解消!
コーチングの技術を使って、子どもの育て方、見守り方をお伝えしています。

12日に、ジョニー&yoko の1日ワークショップに参加しました
コーチングの技術を学ぶのではなくて
どのようにして、コーチングで仕事をするのかはてなマーク
その心構えというか、
はたして、コーチングで稼げるのかはてなマーク

稼げているのはジョニーとyokoみたいな
一部の人なんじゃないの~はてなマーク

っていう、疑いを晴らしてビックリマーク
私たちはこんな風にやってきました~
あなたたちにもできますよ~んチョキ

という、ワークショップです


でも、でたからといって

すぐに稼げるという話ではありませんにひひ


ジョニーとyokoはこんな風にやってきたよ

では、これを参考に

あなたならでわの方法を考えてみましょう~ひらめき電球

ということでございます

実は、昨年東京で開催されたものにも参加しましたビックリマーク
基本は同じなんだと思いますが

自分が受け取ってきたものが違うビックリマーク
ということにびっくりひらめき電球


お昼ご飯や懇親会の時間に

色々具体的な話を聞けるのも

ワークショップやセミナーのよいところですね音譜


ちなみに~

まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
ランチです


煮物が温かい~お汁もあたたかいラブラブ

そして、冷たい緑茶に、器まで冷えていたわらび餅音譜

さすがおもてなしの心~ドキドキ


懇親会は


まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
自家製豆腐



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
フォアグラの西京味噌付け



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
お刺身



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
天ぷら



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
ステーキ



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
炊き込みご飯とお味噌汁&おつけもの



まゆコ~チ☆のいきいきわくわくママブログ
デザートのわらび餅音譜


え?デザートお昼と一緒やん~ショック!と思ったけど

きなこと黒蜜がかかっていました~


懇親会中に一品一品写真を撮るのも

どうかなーと思いましたが

ジョニーさんが「ええよ~クラッカー」と言ってくださったので

撮っちゃいましたカメラ



そうそう、去年は、ワークショップの途中でときちゃんが
特別ゲストとして登場されたんだった~

で、久しぶりに時ちゃんのブログ に行ったら
本のことが満載☆

あーアマゾンにも行かなくっちゃ♪
ということで、

明日は時ちゃんの本の話か(笑)はてなマーク