鶏の丸焼き | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


最近バタバタとしてはいないのですが中々スペインも慣れないものです。


日本ではすぐに寝られたのにスペインでは朝まで寝れないんですよね。。。。


たぶんスペイン語を頭に叩き込んでるからだと思います。


寝る前までスペイン語を叩き込んでいるので最近ではスペイン語の悪夢にうなされています。(笑)


あっスープ作りで失敗して飛び起きたことも・・・・(笑)


何だかんだ言って楽しい時間を過ごしているような気がします。


最近鶏の丸焼きのお店にハマっています。


お昼ご飯はこれを食べてゆっくりと。。。残った鶏は夕ご飯にパスタにして食べました。





パスタの写真を撮り忘れましたが・・・・・


今は部屋を片付け引っ越しの準備をしております。


新しくアパートを見つけそちらに住むことに決めました。


また引っ越ししたらアパートの写真も更新します。



そういえば・・・・日本から送ってもらった携帯が・・・・どこかで紛失


調べたらスペインにも来ていないみたいです。


僕の携帯はどこへ・・・・・


届くように祈りますが届かなかったら・・・・それもまた旅の経験です。


ではでは