初めて食べた | スペイン生活のブログ

スペイン生活のブログ

スープやを辞めてスペインへと渡りスペイン生活とスペイン語の苦難を書いたブログです。

皆様おはようございます。


昨日はグラナダでパレードが・・・でも・・・何のパレードか分からず・・・・只々カメラに収めてみました。





珍しいものも・・・人力のメリーゴーランド??





すごい人の数でした。


その中を切り抜けて気になるものを売っていたので買ってみました。


これです。





黄色のアセロラです。


写真を撮るのを忘れていましたがちゃんと赤いアセロラも売っていました。


初めて食べましたが・・・・


リンゴの小っちゃいのに酸味と少し甘さを足したような味です。


かなり表現しにくいですが・・・・・


でも中々パクパクいけちゃうんです。


一気に食べてしまうと胃がもたれるので・・・・少しづつ食べています。


良い経験をしました。