ぷうさんから♪ | FRENCH KISS~part2~

昨日、外出から戻ると、ポストにお届けものがありました。
こ、これは...。この包みは、クラブハリエだ。
もしかして、新製品のバウムクーヘンの試食とか?

違った~。ぷうさんから、でした♪

FRENCH KISS~part2~-puu1

書き間違えを、こんなに可愛く訂正してくれるの、ぷうさんしかいないもん。
可愛いのぅ。 じゃなくて。何を送ってきて下さったのかしら? 

FRENCH KISS~part2~-puu2

なんとー!!!!!!!
ダイヤのリング!!!!!!!!!!






















...と思った、そこのアナタ。
ふっふっふ。 騙されてくれましたね~☆

ぷうさんに、このネタはエイプリルフールに♪って言われたけど、我慢できませんでした。

FRENCH KISS~part2~-puu3

これ、去年のエイプリルフールに、ぷうさんの記事で見て、欲しくなったアレだわ~。
雑誌VOCEのオマケで、ジルコンダイヤの指輪型ストラップです。
2年前の雑誌なのに、早とちりした私は捜したけどなかった...って、嘆いてたんですよね。
一年くらい前のこと、ちゃんと覚えてくれていたなんて、嬉しいな♪
しかも、こんな貴重なもの、「2つあったから」って分けて下さるなんて...(涙)。
買えるものじゃないですからね、オマケって。
その時を逃すと、手に入らなくなるのに、ありがとう~~~。

FRENCH KISS~part2~-puu4

そして、ぷうさんも持ってた、こちらは売り物のでっかいキーリング。
私は、3年前のモナコGPの時に、ニースのラファイエットでゲットしました♪
もう3年近く使ってるので、ガシガシに傷ついてるけど、気に入ってます。
だけどこうして並べると、オマケの方が仕上がりも質感も綺麗で、ダイヤしてるの。
キュービックジルコニア、恐るべしです。
ぷうさんに戴いたダイヤは、携帯につけようかな~。

FRENCH KISS~part2~-puu5

もうひとつ、可愛い真っ赤なエッフェルさんも入ってました♪
これまた、ぷうさんのブログで見て、可愛いなぁ~と思ってたの。
そんな気持ち、バレバレだったんですね~(笑)。
わざわざ買いに行ってくれたみたいで、有り難うございます♪

FRENCH KISS~part2~-puu6

お写真で見た時は、置物だと思ってたんだけど、クリップでした。
可愛い~~~。こんなので書類を留めてたら、難しい文面でも笑顔になれそう♪
もったいなくて、クリップとしては使わないけどね~。
ぷうさんの真似っこで、私も飾ってあります。とても、可愛いです♪

私の好みを、しっかり解ってくれていて、本当に嬉しいプレゼントでした。
ありがとう♪ 今回もまた、図々しく受け取っちゃいますね。

先日、戴いたわんさかプレゼントのお礼を、ほんのちょびーっと送ったんです。
「お礼なので、黙って受け取って、これのお返しは禁止」って、釘を刺しておいたのに...。
またまた、何かお礼を考えなくちゃいけないじゃないですか~。
エンドレスになりそう...。 だけど、楽しい♪
可愛いモノいっぱい知っている、ぷうさんにお返しするの、悩むんですけどね。

ぷうさん、いつも気にかけて下さって、有り難うございます。
本当に、本当に、嬉しかったデス♪

もひとつ、ぷうさんの真似っこで...。
エッフェルさんを、可愛く撮ってみました♪

FRENCH KISS~part2~-puu7

う~~~ん、フォトジェニック★


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★



モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村