FIGARO & Marc JACOBS | FRENCH KISS~part2~

昨日、私の憧れのブロガーさんである、風の季節さんから嬉しい情報を戴きました。
フィガロ・ジャポンの最新号が、パリ特集!
しかも、なかなかの取材力を発揮していると、あの風の季節さんが仰るんだもの。
それは、買わなくてはなりません。

現在の最新号は、4/5号。
次の4/20号は、4/5に発売されるので(出版界のややこしさ)
なくなる前に、getしておかなくちゃ。
ってことで早速、本屋さんへ行って来ました。

FIGARO

まだパラパラとしか見ていませんが、面白いです。
知らないお店やギャラリーなどが満載で、興味をそそられっぱなしです。
カーラ・ブルーニのインタビューもあるし、あとでじっくり読みます。
行きたいスポットのチェックは、パリに行ってから、ゆっくり。
重たいけど、持って行くんだ~♪
風の季節さん、楽しい情報を有り難うございました☆

そして、黙っていたんだけど、先日だんなに買わせたが買ってくれた、
マーク・ジェイコブスの、08春夏コレクション本。

MJ-01

無駄に分厚いけど、雑誌です。
雑誌には見えないけど、雑誌です。
決して、箱ではありません。

あー、正しくないかな。
上の5分の1が雑誌で、下の5分の4は箱です。
なぜなら、そこにはオマケが入っていたからなの~♪
(もう、病気)

MJ-02

これまた、憧れのブロガーさんのお一人、sonocoさんに薦められて(薦めてない?)
私も、オマケのバッグ欲しさに買っちゃいました♪
うん、確かにビニール臭かったけど、可愛いからヘッチャラ☆
それにもう、匂いも取れました~。

MJ-04

大きめサイズで、使いやすそう。
これは大活躍しそうです。sonocoさん、有り難うございます♪

MJ-05

取っ手のところが凝ったデザインで、なかなか良いです。
最近はオマケcherトートをヘビロテ中だけど、やたら出会うので、これに替えようかな?
そういえば、梅○アンナちゃんも青cherを使ってるの見ちゃった。オソロね♪

本当にそろそろオマケ病から、脱しないと...。
実はもうひとつ欲しい雑誌のオマケがあることは、黙っておきます。
今日は捜したけど、なかったのよ、ぷうさん...(悲)。

ブログって楽しいけど、危険だわ。
でも、やっぱり有益な生の情報を、仕入れ続けてしまいそう。
皆さん、これからもよろしくお願いしますね~。



★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★



モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村