NEW !
テーマ:

 

モナコGP、終わりました★

本日は、コースにも出ず、室内でモニター観戦でした。

だったら、日本の家でテレビで見てろって(笑)?

 

写真は、だんな提供です。

 

セーフティーカー先導のスタート、久しぶりでしたね。

スタートシーンらしくないけど、これはこれで好きかも。

 

MON24

 

リカルドは、機嫌悪い2位でしたね。あんなに性格の良い人なのに。

でも、あのピット作業じゃあ仕方ないわ。

来季はフェラーリ?なんて噂が、早くも囁かれていて。。。

2戦続けて、チームのせいで...って、良い口実になるかもね。

 

リカルドがフェラーリってことは、キミは?ってことになるんだけど。

今日のキミは、出されても仕方ない気がしちゃった。

ファンの方には、申し訳ないけど、少しカッコ悪かったかな。

 

MON25

 

カッコ悪かったといえば、ニコも。

最後、チェッカー間際にニコヒュル君に抜かれてなかった?

モニターが小さくて、良く分からなかったけど。

トップでガンガン走ってると、速いのになぁ。

 

MON26

 

それにひきかえ、ノーミスのアロンソ☆

あのマシンで、本当に良く頑張ってたと思います。

5位は、立派すぎます。

抜けないモナコだから、なんですけどね。

それでも、ノーミスはさすがです。

 

MON19

 

急に、晴れ渡ってるし♪

外に出ようかな?とも考えたんだけど、空を見てたら、また雨があるな...と。

出てから降られたら、帰ってくるまで時間のかかるココでは、最悪だし。

レースの流れも解りやすいし、最後までモニター観戦を決め込みました~。

 

MON20

 

ルイス、嬉しそうでしたね~。

あんなにも、喜びを爆発させるの珍しいです。

 

MON22

 

ペレスも、あんまり映らなかったけど、立派な3位。

モナコはやっぱり、ドライバーズサーキットなんだと、再確認。

 

MON23

 

おめでとう、ルイス。やっと、勝てたね♡

でも、マシンにシャンパンは、どうなのよ(笑)?

 

MON21

 

ジャスティンビーバー君、やたらと特別扱いでしたね~。

パスも、見たことないの下げてるし。

雨が降り始めた時に、パスカーレが傘をさしかけたのにはビックリよ。

ルイスと、仲が良さげでしたね。

今夜は、どんちゃん騒ぎかな?

 

私達は、そろそろ撤収しまーす。

大渋滞が始まる前に、モナコ脱出を目標に。。。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!(83)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「F1&Moter Sports」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

 

昨日は、だんなの写真をもらえなかったので。。。

決勝前ですが、こんなタイミングで土曜日の写真を★

 

FP3は、ピットでの撮影。

今こうして見ると、暑かったくらいの昨日のお天気が恋しい~。

ただいまのモンテカルロ、まだガッツリ雨です。

そして、寒い。。。

 

1

MON6

 

2

MON7

 

3

MON8

 

4

MON9

 

5

MON10

 

6

MON11

 

7

MON12

 

8

MON13

 

9

MON14

 

うわ、このリカルド格好いい☆

いつもニコニコしてる印象だけど、こんな顔するんですね~。

 

10

MON15

 

予選は、私が足手まといになりながら(笑)、一緒にコースへ♪

 

11

MON16

 

12

MON17

 

13

MON18

 

決勝では、どんな写真を撮ってくれるのでしょう。

楽しみです♡

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村

AD
いいね!(66)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

水曜日に誰かに聞いた、日曜日は雨予報。

バッチリ、当たってるじゃないですか。。。

 

sd1

 

ここは何処?ってくらいに、暗いです~。

雲が低くて、そこまで来てる。

昨日まで、あんなに快晴だったのに。

だんなの「実は雨男では?疑惑」が、いよいよ確立されそうです。

 

せっかくの、モナコGPだもん。

雨だけど楽しまなくちゃ、ですね★

 

sd2

 

雨だけど、爽やかなニコさまを見習って☆

 

こちらは、日本みたいにず~っと雨・雨・雨、なんてことはほぼないので。

上がってる合間を縫って、ちょろちょろ出歩いてみます♪

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!(43)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

3月11日、F1SCENE 2015 YEAR BOOKが発売されました。


15yb1
F1SCENE 2015 YEAR BOOK~Towards a Top~頂点を目指して


15yb2


日本とF1の距離が遠のいていた、ここ数年。
2015年、待ち望んでいたジャパン・パワーHONDAの復活。


15yb4


F1グランプリは、どこへ向かうのか?
そして、究極のF1グランプリとは?
フォトグラファー集団「Team ZEROBORDER」の面々が切り取り続けた写真が、
誌面を通して訴えかけてくる。


15yb6


テレビでは伝えきれない緊張感や心模様を、「写真」が伝える。
モニターでは感じ取れない奥行きや存在感を、「本」という存在で伝えること。


15yb3


F1SCENEが求めるのは常にベストであり、ベターではない。
毎号がべスト、最高のアートとしてのF1グランプリを今年もお届けする。


15yb5


発行:ZEROBORDER
発行日:2016年03月11日
判型:238×325mm(変形B4版)
   ソフトカバー オールカラー
ページ数:144
価格:5,000円(税別)
発行部数:3,000部
販売国:日本 F1SCENE ONLINE STORE F1 LIFEストア 代官山蔦屋書店

★F1SCENE ONLINE STORE
クレジットカード決済、コンビニ決済
*なお、著者のサインなどのご希望がある場合には備考欄にご記入下さい。

☆F1 LIFEストア


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村


いいね!(139)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

FP3が始まる前に、ピットへ行ってみました★

 

fp32

 

たまたま、だんながいて「そろそろ追い出されるよ」って。

あら、そうなの?

始まる20分前だと、遅かったのね~。

 

だったら...と、ドライバーが渡ってくる橋(?)の所で、入り待ちしました☆

 

fp33

 

fp34

 

fp35

 

私、まだ全員の顔と名前が一致してない。。。

だけど、ドライバーだと解るだけ、偉いでしょ?

誰か、偉いって言って。

 

fp36

 

fp37

 

fp38

 

うふ、セブは連写(と言っても4枚だけ)しちゃった♪

 

fp31

 

ヘッドフォンしていて、聞こえないフリ?

ファンに手も振らず、感じ悪かったなぁ。。。

 

fp39

 

あまりの感じ悪さに、2枚も撮っちゃった(笑)。

マネージャーかな、同じ顔してるのが感じ悪さを増幅させてる気がしません?

 

fp310

 

笑顔はいいけど、一緒に来ないで~~~。

 

fp311

 

焦って、アロンソの顔が切れた。。。

 

fp312

 

fp324

 

やっぱり、ファンからも見えるココは、笑顔で通るのがいい♡

...と、思ったそばから、シブい方の登場。

 

fp314

 

fp315

 

いいんです、このお方は別格で。

みんな、笑顔なんて望んでないしね(笑)。

 

fp322

 

無駄に連写(笑)。

 

fp323

 

最後、誰かを避けて私の方に近づいてきて、超ビビる。

 

fp316

 

fp317

 

fp318

 

fp319

 

おまけ、やっぱり笑顔はいいね♪

 

この後は、すぐにFP3。

お得意の場所ですが、一人でも歩いて行けるので、また海側へ~。

 

fp320

 

あ、FP1のお姉さん!!!

また同じ金網の、穴の空いてるところに張り付いてる(笑)。

 

私もチャンレンジしてみたけど、どこで撮っても代わり映えしない私。

 

fp321

 

おまけにチョビッと、金網が入ってるし。。。

 

この直後に、ルノーがすぐ近くでクラッシュして。

怖くなったので、FP3は途中で退散しました。

 

その分、予選は頑張ったよ~。

また、ヘトヘト。疲れた。。。

予選は、またあとで♪

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村

 

 

 

いいね!(99)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。