ぷうさん&やよいから♪ | FRENCH KISS~part2~

もう、随分と前なのですが、ステキなプレゼント達が届きました♪

我が家の電気、白くないので色が上手に出ないのですが...。

FRENCH KISS~part2~-puu1

とても可愛い赤いバッグに、プレゼントを入れてくれたのは、ぷうさん
ダメだよー、こんな可愛いバッグに、直接伝票を貼っちゃ...。
二次使用、できないじゃん(笑)。
それと、あんなオマケと産廃に、こんなお礼は困りますって~。
おまけバカ協同組合の組合長(組合長はこの人らしい)に、進呈しただけですから。

赤いバッグから、ザクザク出て来たお宝を、ご紹介しますね~。

FRENCH KISS~part2~-puu2

何故か、私がピンク好きなのが、バレてるみたいで...。
フリスクの、ピンクバージョン。しかも、ピンクのケースつき♪
フリスクとフリスクケースが入っていた筒(?)も、ピンクで可愛いの~☆
そして、ただピンクなだけじゃなく、ちゃんとベリー味のミントなんですよ。
いい香り~☆です。威張りつつ、持ち歩かせていただきます♪

FRENCH KISS~part2~-puu3

これ、これ、これ!
ココで見て、可愛いなぁーと思ってたの。
まさか、私の元に来てくれるなんて~♪
うふふ、もうバッグにつけちゃったもんねー。
今日からのお出かけに、早速お供です♪

FRENCH KISS~part2~-puu4

もう、ぷうさんの過去記事から、捜すことすら難しいけど...。
アジパンダの妹、アジパンナちゃん
この子、どこに生息しているのやら、一度も出会ったことがないのです。
こんなに簡単に入手してしまってもいい、グッズなんでしょうか?
ぷうさん、嬉しいです~。ありがとーーー。

FRENCH KISS~part2~-puu5

ピンクものが続きましたが、ぷうさんらしく、グッズも入っていました。
しかもこれ、とーっても便利なグッズでした。
キッチン小物に詳しい、ぷうさんらしいプレゼントです。

FRENCH KISS~part2~-puu6

説明するより、この説明書を見てもらった方が早いかも。
牛乳パックに取り付ける、把っ手。
三角の部分が、しっかり牛乳パックにフィットして、いい感じです。
はい、そうです。もう既に、使わせて頂いてま~す♪

FRENCH KISS~part2~-puu7

最後に、これまた、ぷうさんらしい小さなマトちゃんが♪
お気に入りのコーナーに、しっかり飾っています。

たーくさんのプレゼント、本当にどうも有り難うございました。
どうやって、お返ししたらいいのか...。
ぷうさん、センスいいし、モノに詳しいし、プレゼントを選ぶの困る人種なのですよ~。
笑ってもらえそうなもの、考えておきますね♪
本当に嬉しかったです☆ もう一回、ありがとう~~~。


同じ日に、友達のやよいからも、プレゼントが届きました。
遅れたけど、誕生日プレゼントだって!
いいのに~、私はやよいのお誕生日に、何もしてないじゃない...。

FRENCH KISS~part2~-yayoi1

「はーちゃんと、かぶったかも...」と、焦ったメールが届いてたけど、
LUSHは大好きなので、幾らかぶろうとも嬉しいです♪

FRENCH KISS~part2~-yayoi2

緑のバスボム、ひとつしかかぶってなかったよ~。
もうひとつバスボム、バブルバー、石鹸2種。
最近、自分で買うことが減ったLUSH、こうしてプレゼントされると、嬉しい★

FRENCH KISS~part2~-yayoi3

もうひとつ、キティーの爪ヤスリも戴きました。
ガラスの、やすりだそうです。

FRENCH KISS~part2~-yayoi4

ちゃんと、水瓶座のキティーなんですよ~。
可愛くて、使えない系だけど(笑)。

やよい、いつもありがとね♪


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★



モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村