フランス8日目 Chez l'Ami Jean番外編 | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

今日の記事は昨日予言したとおり下ネタです~

苦手な方はここでお引取りください工事






Sonia's Style-20110148



こちらがラミジャンのトイレのかべ。

客席は地味なのに、トイレはやたらと派手なの。

絵が飾ってあるのわかる?


拡大すると、こんな感じ。




Sonia's Style-20110149



ニュアンスとしては「あなたの料理ってばサイコーで、イッちゃったわWハート」って感じのことが書いてあるそうです。

この人有名なイラストレーターみたい。

他にも漫画家さんとかシェフのお友達みたいで、客席のほうの黒板に書いてあるデカパンはいたネコちゃんの足の脇に鈴のようなものソーセージがちらりと見えていたり。とにかく、このお店は油断できないのであります!




他にもこんなのがいっぱいかざられてるの( in トイレ)






Sonia's Style-20110150






Sonia's Style-20110151





Sonia's Style-20110152



全部、シェフのファンになったアーティストの作品。

客席は人目もあるし、とんでもないことは出来ないから、トイレに色々飾ってるんでしょうね。


でも、厨房近くにはシェフの家族写真や娘との2ショット写真なんかも貼ってありマス。

家に帰ったら恐らく、娘にデレデレのパパなんでしょうなぁ。。。ラブ

娘(小学校高学年くらい)にもこのトイレ見せられるのだろうか。




そしてこれが、ダビデくんの心に残ったマジックミラーの洗面台からの景色であります。Sonia's Style-20110154


これくらい個性あふれるトイレなら、確かに印象に残るな。

エロいけれど、シェフの人柄が伝わってくるトイレであります。