ママンの直感 その2 | Toujours avec Emma

Toujours avec Emma

2011年にフランス人ダビデくんと結婚。日本で暮らしています。
2015年に第1子Emmaを出産。
日仏ファミリーの日常。

ご両親に交際発表をした彼。

お父様は、いろいろと心配なさっていたようですが、ママンは一言




「そうだと、思ってたてへ





ママンは全てお見通し。

まぁ、彼の様子を見てたら恋してることは簡単に分かるとは思いますが(笑)

なんで、電話だけで私がそこにいることがわかったのかと聞いてもらったところ




「電話の向こうで、鍋の音が聞こえた」




ホントですか!?

音を立てないように気をつけて夕食の片付けしてたんですけど…




彼:「ママン曰く、それが母親の直感らしいよ」

私:「ってゆーか、女の直感ね。だから、あなたも浮気したら、すぐ気付くと思う」

彼:「浮気しないから、ダイジョウブ!!」





一応、念のためにクギさしておきました(笑)




でも、やっぱりママンってすごい!!




そして、パパからの彼へのアドバイス




「コントロールされないように、気をつけなさい」





彼の親族のカップルを見てると女性が主導権にぎってるのばっかり。。。

さては、パパも?うぷぷ

パパ、ご安心ください、私ヤマトナデシコですから。。。牡丹(赤)

(表では)男性をタテますわ。。。( ´艸`)