暑いです! | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

お久しぶりですくろねこ


もう7月ですか!


びっくり!


6月初旬に終わると予想されていた繁忙期・・・

全然終わらず、今でも連日残業ですaya

しかも節電で、室内が暑い!大体29℃平均でしょうか~・・・

疲れているし、暑いしで、ぐだぐだの毎日を過ごしておりますahaha;*
いつまで続くのかしら?

いつもだったらもう暇な時期なのですけどね♥akn♥

そんな訳で気持ちはまだ6月中旬・・・


気が付けば前回の更新から一ヶ月近くが経とうとしていましたね。

いちおブログを書く気持ちだけはあって、写真とかは撮ったりしているので溜まっています。


私の近況はこんな感じで、ねむちゃんはこんな感じねこ


毎日暑いので、ついに玄関にまで進出足あと

何だか形も変ですがハウ~


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


夜だと暗くて見えないので危ないですわーん


そして階段もお気に入りラブ

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



1歩進むとすぐぺったんこ夏バテ

バテ過ぎで1段ずつしか進めないのですあせ



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



でもエアコンは嫌なのか、涼しいのに気が付いていないのか、すぐに2階に行ってしまいます。

上るときは気合を入れて一気にダッシュダッシュ


2階はものすごく暑いですメラメラ

渋すぎる表情でごろごろ・・・


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



そんなんねむちゃんですが、3歳になりました。

いちおお誕生日のお祝いをしたので、次回はそのお話をしますねにこ