3歳のお誕生日♪ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

こんにちはくろねこ


7月1日はねむちゃんのお誕生日でした誕生日

3歳になりました~顔


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



お誕生日のプレゼントは、もちろん白菜niyari*

季節ではないので、最近全然あげていなかったので喜んでいました♪


袋から取り出すと、駆け寄ってきて、くんくん♪

そしてなぜか、すりすり・・・

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ



いきなりがぶっ!



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


まだラップをはがしてないのに~あせる

ちょっとびっくりしましたが、喜んでいるみたいで良かったahaha;*



お誕生日ケーキは十番館でにこ

ねむちゃんは食べられませんが、においだけ♪



sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ケーキのにおいがけっこう好きみたいなのですはーと

食べようとはしないので、くんくんさせても大丈夫ウィンク2

一頻りくんくんすると、満足してくつろぎ始めます。


今年も家族で記念撮影梅&シンエモン




ねむちゃん、お誕生日おめでとうぷちぷちハートv
ずっと元気でいてね黒猫