☆ティッシュボックス☆ | ~ソンエレーヴ~ 

~ソンエレーヴ~ 

プリザーブドフラワーとカルトナージュの教室、販売をしています。

お待たせしました~にこ


やっとティッシュボックスが完成しましたハート


縁につけるブレードが全然決まらなくて・・・

もっと微妙な色のブレードとかあればいいのにな~といつも思います。

中々ピッタリなものがないのですよね~♥akn♥


妥協点でこんな感じになりましたくま


sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


ブックスタイルを応用した形です本

外側も内側もアンナグリフィンの布ですはーと

すごく可愛いですよね~顔

中の蝶々柄も気に入っていますバタフライピン/pk09F

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


失敗したな~と思うのは、ティッシュボックスなので、内側の可愛い柄が全然見えないってことですahaha;*

ティッシュを入れ替える時だけのお楽しみ?

同じ柄で箱を作ろうにも、布がもうないあせ

グリーンバージョンは手持ちがあるので、今度はグリーンで作ってみようかなniyari*


前回散々悩んでいたナミナミは内側からつけて、二重構造にしましたハート

(j-roseさんアドバイスありがとうございましたThank you

sonetreve~ソンエレーヴ~のブログ


時間をかけただけあって、大満足の仕上がりですにこ

次は何を作ろうかな~