プエルトナタレスおすすめ宿情報★ | FreeFlowLife

FreeFlowLife

~なんちゃって薬剤師が行く世界放浪の旅~

本日も、応援の1クリックよろしくお願い致します☆
(押すと他の世界一周者のブログも見れます! )
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 世界一周


アメブロの方、読者登録お気軽にどうぞ ^^/
(ブログタイトル上段にクリックする場所があります☆)

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


プエルトナタレスのおすすめ宿情報です。


『HOSPEDAJE ESTRELLITA DEL SUR』


adress: chorrillos 855 Puerto Natales Chile
mail:hospedajeestrellita@hotmail.com




1泊:5000ペソ(朝食付き)

☆Free Wifi!!(2011/4現在)
☆日本語情報ノートあり!!!!
☆ランドリーサービスあり★
☆快適Hotシャワー!!
☆パイネトレッキングツアー手配可!
(バスのみの手配もOK!!)
☆トレッキング時の手荷物預かりも可!!





バスターミナルより徒歩5~10分くらい。
セントロまでもアクセス悪くない。

アットホームで居心地の良い宿でした^^
オーナーのおじちゃんは口数は多くないけど
とっても親切だった!!



4月の上旬に2回いったけど
ドミはいつも貸し切りだった^^

あえて不満だった点をあげるとすれば
2階にある部屋が寒かったところ。。。

特にパイネトレッキングを考えている方、
情報ノートにかなり詳しい情報が
のっているので参考になると思います!!

パイネ行きのバスをお願いしたら
翌朝宿の目の前まで迎えにきてくれました^^

宿の写真、撮り忘れてました。。。><
ぜひ、足を運んでみて下さい☆




$FreeFlowLife



↑プエルトナタレスのインフォ近くにあるオブジェ^^



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までご覧いただきありがとうございます^^
バナーを1クリックお願いします!!!


PCの方はコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
(お好きなのをポチッとお願いします!!)

携帯の方はコチラ↓
にほんブログ村 世界一周



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

1人でも多くの方と感動を共有するべく
ブログランキングに参加しています^^

読者の皆様の投票(1日1回のクリック)
がランキングに反映されるシステムになっています。


皆様のクリックがブログ更新への励みです!!
1クリックお待ちしております☆★

・Twitterでブログの更新情報やリアルタイムな旅の情報を配信しています☆
↓↓↓
FreeFlowLifeをフォローしましょう

読者登録もお気軽にどうぞ ^^/
(下段・コメント記入欄下にクリックする場所があります☆)