こんばんは(^^♪

お話しすれば必ず元気になれる!

『出張まりこ♪』ですニコニコ

 

レポ記事なのでサクサクっと(笑)

 

バーバラさんのビジュアルセッションお茶会にいってきましたその1

 

の続きです。

 

1475858641857.jpg

 

ほかの方のビジュアルセッション中はみなさん同じように聞き入って

うんうん、そうね~

おおっ、そんなかんじなんだ!

 

ってかんじで初めての方はほんとに感動されてました爆  笑

 

別の話で盛り上がったりはなく、なんか一体感が・・・

お互い個人的にほとんどお話ししてないのにすっごく楽しくて

やってる間にFacebookの申請しあってたり(笑)

 

終わってからは2ショット写真撮影会~ラブラブ

 

1475860275984.jpg

 

バーバラさんとラブラブ

あっえっ おすましモードで口閉じてるやん!

ってあとから気づきましたがこれはこれで(笑)

 

 

1475858755839.jpg

 

京本薫さんと。   めっちゃ楽しそう!

ってみんなに言われました~にひひ

 

あと、参加者のみなさんで撮った写真です♪

 

1475858864624.jpg

スクラップブッキング講師・トイトレの先生・ISD個性心理学のインストラクター(おんなじ!)

 

『れ~のペタペタ まほうのスクラップブッキング教室』

の川合 麗さん♪

 

1475858842796.jpg

 

パーソナルカラーで開運メイクアップ の

井上 三恵子さん

 

 

1475858807245.jpg

 

薬剤師でもある整理収納アドバイザーさんの

『MakeLife+ゆとり時間』 今井知加 さん

 

1475858781574.jpg

 

体質改善ダイエットアドバイザーの

『大人女子のための健康とダイエットのお話し』 福冨よしこ さん

 

1475858887949.jpg

 

パーソナルショッピングのさおりさん♪

 

 

あれ?お二人たりないあせる

 

お料理とてごねパンの教室をされている

『Makana*BonBon』 の 中山 亜樹 さん

 

とこれから何かを始めたくて・・・と活動されている

めっちゃ声がかわいい

みかちゃん♪

 

と私の8人が参加者でした~爆  笑

 

おふたりは

この時間のあとのセッションを予約されていたので残っておられたため、

私たちが外にでてしまって一緒に撮り忘れていたのでした笑い泣き

 

お二人ともまたお会いできそうなのでそのときは一緒に撮らないと!

 

・・・ということで楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

そして、お知らせです!!

 

『バーバラさんのビジュアルセッション』についてのSkypeでのシェア会

を行うことにしました!!

 

 

長くなってしまったので別途お知らせさせていただきますのでお楽しみに♪