こんばんは(^^♪

お話しすれば必ず元気になれる!

『出張まりこ♪』ですニコニコ

 

書きたいことはやまほどあるのに

なかなか書けずにレポ記事が多くなってしまってますあせる

 

・・・と今回もレポ記事なんですけどね(笑)

 

いつも予約でいっぱいの

バーバラさんのビジュアルセッション!

先月受けたところなんですが・・・

久しぶりに起業女子の母ともいうべき存在の京本薫さんプレゼンツで

お茶会形式でやるという告知をみて・・・

 

大好きなお二人に会えるからという理由で

速攻申し込みました!!

 

さらにバーバラさんにはちょうど今月のつぶやきをお願いしていて

前日にそれが届いていました。

私にとってはうれしいバーバラさん続きラブラブ

(最近はLINEで毎日メルマガ形式でお話しが届いてるし音譜

 

そのおかげか微妙に冴えていて

出かけるときに乗り換え予定の電車が遅延していることに気づき

会場には地下鉄のほうが近い駅があるし・・・

と経路変更!

 

うまくいって開始前に到着しましたニコニコ

 

 

1475860008496.jpg

 

都会のホテルの入り口っていつ行っても(めったにいかないけど)

贅沢な気分にしてくれますねラブラブ

 

で、皆さん集まって自己紹介のあとさっそく一人ずつビジュアルセッション開始キラキラ

いつもの個人セッションと違い、ほかの方のことが聞けちゃうってすごい。

 

毎回なぜか全員キーワードが同じなのよってことなんですが、

今回は・・・

『おどおどせずにやれ!』

ってかんじだったそうです。

 

 

1475860025911.jpg

 

お茶を飲みながら自分の時間までみんな真剣にお話しを聞いてました。

 

ほかの方のお話しなんだけど、自分にあてはまることもいっぱい!

それにその方にもったイメージだったり感じたことを

バーバラさんがポンポンお話しされている音譜

 

待ち時間っていうより講座みたいでした(笑)

 

で。 私は・・・・

1475860255790.jpg

 

『最初とだいぶかわったよね~』

『そのままでいいよ!』

 

・・・と。

で先月と同じアドバイスも。

 

ああ、このままでいいんだ~

と気持ちが楽になりましたラブラブ

 

 

 

・・・つづく。