こんにちは^^

米子市脱毛サロンSoleilオーナー角田です。


昨日、「ねこ店長がいる電気店で」の都志さん
のご自宅で、プリザープドフラワー教室をされている
山下圭さん
の花時計レッスンに参加してきました。


向かって右側が都志尚子さん。
左側が山下圭さん。



都志さんのブログを拝見してて、花時計の
記事があって、素敵だなーとは思って
いたのですが、レッスンの募集記事を
見て、すぐ申し込みました。

1ヶ月半か、2か月前くらいだったでしょうか。



なぜ申し込みをしたか。。


なんかねー 自分でも分かんないんです じつは 笑



1ヶ月半~前って言えば、自分自身を責めて、
お仕事も1人になって、どうやって前に
進んでいいかモンモンとして模索してたと
思います。


レッスンが近づくにつれ、
ハタと「こんな事してていいんやろか。。」
思ったり。ゴメンナサイ涙!

ちょっと迷いが出てた時に、花のカラーを
選ぶご連絡のメールが来て、

迷いながらもオレンジ&ホワイトを選び。


でも、これもまた色見本も見ずにパッと
決めていて。


なんだろうなーって思いながら、
行くんだよねー?って思ってて


蔦田てるよさんのビジネスコースを
受けてる際に花時計の話になり、


花時計を置く吉方位を見てもらえる
事をお話したら、

「売上アップの花時計を作りに行く!」
と思って行ってきなさい、みたいな事
を言われて。

その時は、そう思ったのに、私がまた
自分を責めてるのを見て、てるよさんが
心を軽くしてくれました。


で、普段はそんなにこだわってないの
だけれど、サロンの見取り図も持って行って、
圭さんに吉方位をみていただいたのでした。


それが、ワタクシ的に

「売上アップの花時計レッスン」に
なったわけなのでした。



つづく。。