★午前の回は満席になりました!ありがとうございます!!
★そして午後の回も満席になりましたー!
ありがとうございました!!!




神奈川・武蔵新庄の山下圭さんによる
「幸せの時を刻む花時計レッスン in 岡山」


今日の23時59分で募集を締め切ります!!


一緒に優雅で幸せな時間を過ごしましょう~~♪
お申込み、お急ぎくださいね!!


また、すでにお申込みいただいている方には
昨日メールをお送りしておりますので、
ご確認いただき、お早めにお返事くださいね♪



  
 


 
 
 
使われているお花はすべてプリザーブドフラワー。
水やりの必要がなく、生花のような風合いを長く楽しめますきら

暮らしの中でふと目にとまるだけで、本当にうっとり幸せな気分にさせてくれるはずですダイヤ


 


花時計をつくられた皆さん、とってもいい笑顔になって帰られるそうですよ!
しかも、花時計を飾ったら、夫婦仲が前よりもよくなった!というご感想もあるそうです。


まさに、心の美容アイテムなこの幸せの花時計、ぜひ一緒につくりましょうおんぷ


講師は神奈川・武蔵小杉でプリザーブドフラワー教室を主宰している山下圭さん。

 

皆さん、ぜひこの方に会いに来てくださいね。
花時計もさることながら、この方「歩くパワースポット」です。。。神社
あなたも私も、この方と同じ空間にいるだけで心の曇りがどんどん晴れていきます。。。

圭ちゃん、吉方位も見ることができるので、
ご自宅のどこに花時計を飾るのがいいかアドバイスもしてくれますよキラキラ
圭ちゃんのご自宅もいつもすっきり片づいているそうなので、
私との”プチお片づけコンサル”もおまけでついてきます!笑


圭ちゃんのブログもぜひご覧ください♪
 リンク 花時計を飾ると、家に幸せが満ち溢れます♡
 リンク 花時計を飾ったら、前よりも夫婦仲が良くなりました♡
 リンク そもそも花時計ってなんなの?


 


また、花時計を制作した後は、
おいしいパンとコーヒー(紅茶)で寛ぎの時間をお楽しみくださいコーヒー

日常の喧騒をわすれ、
プレミアムな時間を一緒に過ごしましょうキラキラ

ご応募お待ちしております!!

 

 

幸せの時を刻む花時計レッスン in 岡山
(吉方位診断・おいしいパンとコーヒー付き)


【日時】 2016年3月21日(月・祝)
     ①午前10時~12時30分 ②午後2時~4時30分
【場所】 岡山市東区 JR山陽本線「上道駅」徒歩15分
     (詳細はご入金完了後にお知らせいたします)
【受講料】 24,000円(税込・材料費込)
【定員】 各回5名

【申込フォーム】
PC・スマホの方は → PC https://ws.formzu.net/fgen/S49442373/
携帯電話の方は → 携帯電話 https://ws.formzu.net/mfgen/S49442373/

【申込締切】 2016年2月29日 ※定員に達し次第締め切ります。

【キャンセルポリシー】
 お申し込みキャンセルの際は、下記のとおり事務手数料及び
 振込手数料を差し引いた上で ご返金いたします。
   開催日7日前を過ぎた場合 50%
   開催日3日前を過ぎた場合 70%
  
 前日及び当日のキャンセルは全額を事務手数料として申し受けます。
   未入金の場合でもキャンセル規定期間に入ってキャンセルされた場合は
   キャンセル料をお振込み頂きます。