鳥取県米子市世界一痛くない脱毛サロン

ムダ毛のコンプレックがありますか?
ボツボツお肌。色素沈着。濃いムダ毛。。
3年で3000人以上の施術実績で
あなたのムダ毛の悩みを解決します!

~Soleilの愛され脱毛~
お母様がお子様に 女性が男性のために
そして自分のなりたいキレイに
・・・・・・・・・・・・
大切な人が触りたくなる肌へ
愛し愛される そして自分が好きになる
それがSoleilの愛され脱毛です

あなたのムダ毛の悩みに役立つ脱毛記事リンク集
愛され脱毛メール講座~愛されるVIO脱毛編~


イベント情報◆出雲市リンパケアサロンLu.Ra.Ra田原智子先生の出張施術◆
空き状況:2017/3/9(木)満席になりました
2017/4/1(土)12:00~13:30~17:15~満席
参考記事はこちら→田原智子先生の出張施術について


コチラ2017/4/10(月)30分で奇跡の1枚が撮れるスマホカメラ講座
コチラ2017/4/17(火)ご縁を広げる出雲大社 着物deツアー
コチラ2017/4/22(土)・5/13(土)量子場観察術講座
NEW !
テーマ:

こんにちは。

愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



最速脱毛マシーンを導入し、脱毛効果、美肌効果
を実感いただいているゲスト様も多いのですが、

「本当に痛くないんですね」

と、皆様、脱毛体験をされると言われます。

いかに「脱毛はイタイ」というイメージが根ついてるか、
ということですよね。


【なぜ痛くないの?】
マイナス0度以下の霜降りヘッドでお肌を冷やしながら
光を当てます。
出力調整も出来るため、ゲスト様の体感をみさせて
いただきながらお手入れをさせていただいております。

痛みの弱い方、デリケートゾーンの施術も安心して
脱毛できます。


【美肌・美白効果】
脱毛の光がコラーゲン生成を助けます。
ボディのくすみ、色素沈着の改善など、
お肌もツルツルです☆


ローションをお肌に塗布してお仕上げになります。

ボディの全身脱毛で60分。
お顔脱毛込みの全身脱毛は90分。

1回のお手入れで全身脱毛が出来ます。


無料トライアル(体験、カウンセリング)、
脱毛が初めての方に全身脱毛体験も出来ます。



お気軽にご相談ください好


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。

米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。


只今、起業してからこれまでの事をブログに
書いています。

コチラこれまでの道のり~起業のきっかけ~
コチラこれまでの道のり~起業のきっかけからの私の前提~
コチラこれまでの道のり~モニター募集で洗礼を受ける~
コチラこれまでの道のり~模索の日々からの出会い~

の続きです。




私が起業した頃は「起業」という言葉もなかったですが、
「起業」とは「稼ぐ」ということでした。


私は、高校を卒業してずっと働いてきたので、
「稼ぐ」という事は「仕事」だったし、
「遊びじゃないんだから。仕事だから」って、
苦手なこともしたし、嫌な事もやりました。

それが、私の生きたい所へいくための道だと思っていました。




私は、気が付いたら劣等生で、成績も悪かったし、
学校の先生や同級生からもそう思われていると思っていて、
勉強も学校も嫌いでした。


何より自分が嫌いでした。
中学校の時が一番ピークだったかも。


人と、自分の生まれた環境や、成績の事や、肌が色黒だとか
自分の性格や、あらゆることと人とを比べて

「なんでこんな自分なんだろう」

「なんで私は私で生まれて来たんだろう」

ってずっと思ってましたね。

自分が嫌だったし、嫌いだった。

もっと頭が良かったら

もっと綺麗に生まれてたら

もっと明るい性格だったら


もっともっともっと。。


私はその「もっと」を満たす他の人間になりたかった。

なんの役にも立たないワタシ。生まれてきた意味が
あるんだろうかと思っていました。


バスケットボールの小学校5年の時に出会い、
それからバスケが大好きになりました。

高校の時はキャプテンもしたけど、これも色々あって、
あまり思い出したくないことのひとつブタコレ汗


私が一緒にいるのは嫌だよねって自分で勝手に思って、
人の輪の中にも入れなかった。


だから、学生の時は早く学校を卒業したかったし、
勉強もしたくなくて、早く就職したかった。



ほんとに、暗い陰気な感じおばけ
なのにプライドばっかり高かった。自分なりのだけど。


高校を卒業したら就職しましたが、仕事も続かなかったです。

2年か3年で辞めてしまう。


20歳の時に主人と出会い、21歳で結婚しました。

若かったよね~今から思うと。汗


家の事もせずに遊んでばかりいた生活から、一転。

主人の両親と暮らすことになって、私はここでも
苦しむことなります。

ハレタホレタだけで結婚してますもんね。



義母と若い頃はよくケンカをしました。

子どもが出来てからは、義母も子どもをみたい人
だったので、私と取り合いみたいになって、
私はこの頃もすごく葛藤があって苦しかったですね。


主人が

「子どもに執着するな。子どもは大きくなったら
親を離れる。
2人で居ればいいがな」

みたいなことを言ってくれて、私はようやく
義母に任せる気持ちになりました。


でも、それが、私が義母に任せて外にでるようになった
きっかけになったんだろうなって今から思えば。。



そして、私は会社勤めをするわけですが、やっぱり
転々とするわけです。


途中で派遣会社になったこともあり、より色々な
会社に行くことになりました。


事務、製造、保険の営業、本屋、ちょこちょこと
色々やりましたね。


そんな中で、私はビジネスに関わるようになって、
やりきれなかった経験を2度3度とすることになります。

自分が頑張った事が全部自分の上の人に行くという
経験をしながら、やめられなかったんですね。


私は「人」に惹かれる。

そして、この人の役に立ちたい、この人に認められたい
って思って頑張るんですよね。

もちろん、自分自身も夢見る夢子ちゃんなんですが、

「認められたい」「褒められたい」という願望が
一番の私の活力だった気がします。



でも、どこに行っても違和感があった。


時間とお金を投資して、自分的にはすごく頑張ってるのに、
認めてもらうことも褒めてもらうこともなかった。


こういうビジネスって拠点があって、講習なども
行われて、私はたまたまそのビジネスの拠点が大阪の
場合が多くて、なので大阪にはこの頃から車でよく
いくこととなりました。


どのビジネスでも講習に行って勉強するわけですが、
ファッションがイマイチなのか、私の風貌がそうなのか、

いつもいつもどの時も、その中の人と打ち解けれなかったし、
上の方にも認めてももらえず、私は物販が元々は苦手
なこともあって、続けられなくなるという事を何度も
繰り返していました。


もうずっと、人の軸で生きていたんだなと思います。



こんなことがあって、私は

「あーもうやめよう。夢をみるのは。
会社勤めをして、お給料もらってたら苦労しなくて
いいんだし。私はこの生き方しかできないんだ」


そんな心持になって派遣のお仕事をしていた時に
アロマに出会って、また私は走り出すことになったのです。


他人軸のまま。




つづく



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


こんにちは。

昨日は、午前中に出雲まで。

伝わるブログカスタマイズの野口陽子さん
姿勢と歩き方講師 片山ゆうきさん
ポスチュアウォーキングレッスンに行ってきました。

ゆうき先生は、とってもさすがのスレンダーで小顔。
ゆうき先生のようになれるのかしら~と
イメージを膨らませながら頑張りました 笑


野口陽子さんのレポはこちら。これ↓


野口さんが、アンジーになり切ってて、も~可笑しかった笑

いいんですよ。アンジー。
でも、アンジーの歩き方はイメージ出来てないだろうと
思ったんで、それでもアンジーになり切ろうとしてるからねww

私は、なんかイメージできず、あたふた涙!


それでも、かかとで歩く歩き方には慣れてきたみたいー
楽しかったですょウインク


野口さんの腕を腰にやってる感じが、体育の「右にならえ」に
見えるのは私だけなのだろうか 笑


ゆうき先生、皆様ありがとうございましたキラキラ☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^^

米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」角田です。


今さらな的な感じですが


女子が脱毛したいわけ


それは何といっても

「自己処理からの解放」

これは一番の理由ですよね。


女性は、足や腕、脇やお顔といった、「人から見える所」
にムダ毛が生えているのが自分でも嫌で、コンプレックスに
なっていたりして、自己処理の度にそんな気持ちを
蘇らせてるってこと、あると思います。


ムダ毛が少々生えていても、自己処理?ぜんぜんしますわよ、
気になりませんわよって方も中にはいらっしゃると思うのですが、
多くの方は、煩わしさを感じています。


自己処理を続けていると、お肌のトラブルにもなります。


毛穴がボツボツしてきて、自己処理してもキレイではなくなって
きたり、ムダ毛を抜いていたりすると埋もれ毛となって、
毛穴に詰まった状態となって、それを取ろうと針などを
使おうものなら、余計にお肌を悪くします。


Soleilの脱毛マシーンの光はコラーゲン生成を助ける光
となっているので、美肌効果がありますが、それでも
お肌がキレイになるのにお時間がかかってしまう場合があります。






なので、ムダ毛は抜いてはだめですよー
抜くのだけはやめてくださいねそうそう



Soleilの脱毛マシーンは最新最速脱毛。

ゲスト様に 「早いですねービクーッ」とビックリされております。

脱毛効果もアップして、喜んでいただいておりますょ。
*効果には個人差があります


ワタクシも、気にならなくなっておりまして、
若い時にしたかったなー 笑



ムダ毛の悩みはずーっと続きます。
気になってる方は早く始めてくださいね。

「もっと早く来れば良かった」とご感想もいただいていますハート


経験豊かなオーナーが母ゴコロで対応しています。
安心してご相談くださいaya






【関連記事】
痛くない脱毛施術結果・ご感想


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

3/15に行われた「松江遊覧着物ツアー」
に参加しました。

コチラ松江堀川遊覧着物ツアー
コチラ松江堀川遊覧着物ツアー~堀川遊覧へ~


堀川遊覧を楽しんだ後は、ちょっとお昼には
早かったのですが
しゃぶしゃぶ専門店/松江本店ろんじんさんへ






お食事は個々でメニューを選びましたが、ワタクシは、せっかくの
「ろんじん」ですから
すき焼き食べましたのーハート 美味しくないはずないビックリマークきらきら


そしてまたパチリスマホ





美味しいお食事と、楽しい会話でお腹いっぱいになりましたが、

松江城へと向かい、亀山田喫茶室へ





「ろんじん」でデザート食べたけど、またここでも食べちゃった~





遊覧から合流した、各種イベントの司会やリポーターなど
をされているfacebook_logo岡田ゆうこさんが松江城をアテンドして
くださったのですが、ここではカードで人生のアドバイスを
いただきましたょ




たくさんのカードを持って来られてて、いろんなカードを
手に持って引いてみたり。


大人女子たちの話は尽きる事がありません 笑

美味しいお茶をしたところで、1人ずつの着物の写真を
撮りました。


高橋智子さん
ホリスティカルハーブテント®「花水木」のサロンオーナー
今回のイベントの主催をしてくださいました。
お疲れ様でした。


愛したくなるカラダをつくるプロボディデザイナーaccoさん
持参のお着物で素敵ですーキラキラ☆
着付けもご自分でされるそうですよ。

facebook_logo藤江まり子さん
優しい表情のまり子さん。しっかりとした声が
包容力を物語る素敵な方です。




facebook_logo沼 裕子さん
お初にお目にかかりました。楽しかったですね♡



キャンドル作家の石倉亜希子さん
素敵なキャンドルを作成されてます。
明るいお着物に黒が入って鮮やかですね。



facebook_logo馬場トミエさん
ハンドメイド作家「Annri.niko」として山陰で活動中。
個性的な作品多数。
おしゃれな馬場ちゃんに似合う素敵なお着物。



すべてスマホカメラで撮っております。
お着物の写真が逆光で、上手く加工出来てなかったり
してゴメンナサイ汗







全員写真。

すごくはしょってるけど、とても楽しい一日でした。



私は。。暗い話になるけど 笑

思い出しても人との楽しい思い出ってあまりなく。

振り返っても思い出したくない事ばかりの人生でした。

それは、自分が嫌いだったから。


でも、この歳になって。

ようやく、振り返った時に「楽しかった」と思える、
皆さんの笑顔が蘇る思い出が出来ました好


こうやって何日か経って、ブログに書いてても
「楽しかったな」って思える。


自分的には、とっても感動していますキラキラ☆



皆様、本当にありがとうございましたayaキラキラ☆




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)