111 人形修練とヅラ | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

お久しぶりですー。最近ぼやーっとしてINしても10分もいなかったり、放置が続いているもちSakuraもちです(´∀`;)

っと、いうのも最近何故か怒りやすくなってたり、気分不調だったりしたんですね。こういう時何をしでかすかかわからないので、ちょっと離れてました・・・(-。-;)


友人にあってこんにちは~って言ってくれたんですが、ほんとぼーっとしておりました。申し訳ない(´・ω・`)


一番の理由はこれだけど、今は一人でできる別ゲーにハマってるのも一つ。

消滅都市 』というラン&ジャンプゲームですね。


キャラにもなかなか手がこんでたりします。

明らかに某占い師を連想させるキャラがいたり……w

カズコって名前だし 占星術だし 「ズバリ言うわよ」とか言ってるし


さてさて、お久しぶりのマビノギ(σ・∀・)σ



○●○●○人形修練2周目●○●○●

今努めてるのは人形修練。才能を人形にしてはや2週間くらいですが、いろいろなことが重なってサボリほとんど進めていませんでしたが、弱いタヌキ服を装備して、背後の敵を何周かして・・・ようやくランク1になりました( ´艸`)


あとはコロッサスさえ上げれば、強さに関する修練は人形才能は完了ですね。コロッサスあげたら、料理修練に入ろうかと思ってます。庭に設置した5匹の鶏から、早く卵がとりたい。



○●○●○アルターのかつら●○●○●


ずっとほしいなー、とか思ってたアルターのカツラを購入しましたヘ(゚∀゚*)ノ

いつも金髪なのでちょっと新鮮・・・な感じしますが、見た目だけは好青年になれたかも?w

さすがにちょっと高かったですが、満足な買い物でした(*^ー^)ノ



~オマケ~



パルー遺跡のインディゴ兄さん、よく見たらマヌスと同じ髪型・・・?

いや。アイデルンか・・・?w



にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ