110 奇妙なセットメニュー作った | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、おみくじを引かせてもらえなかったSakuraですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

というのも、たま~にあるおみくじバグなのですが。



ただ永遠とくるくる回るだけのおみくじ。凶も吉も出ない焦らし……

(@ ̄Д ̄@;)『一思いにひかせてくれーい』


この後、おみくじを引くことができて、無事に中吉=制圧エリが当たりました。

これは今度友人誘ってみよう。それまでに燃えなければいいな(オイ


本当は鏡餅がほしい。リアでもネットでも餅が好き。

鏡餅が当たらないと思っていた矢先に、二人の友人が鏡餅をシェアリングしてくれました。




マビでは太らなかったが、リアでは正月太りが目立ってます。



ついでにアルパカも調理……しちゃったりなんかして( ゚Д゚)


~完成したメニュ~

『直焼鏡餅~アルパカの丸焼きを添えて~』


あれ、メインアルパカじゃない?

まあ、いっかヽ(゜▽、゜)ノ


鏡餅を食したあとは、久しぶりにアルビ上にいってきました。



Bossは黄金色のタランチュラ数匹。寝ぼけてるせいかスイーツに見えてて、一瞬うまそうとか思ってたり…( ゜∋゜)


アルパカ焼きのせいか…w

〆menu
『アルビ上の狩り立てモンブラン』

◆ハッピーセット◆(箱産結果)

今回は3000円分購入して結果は以下の通り。

①アヴェリンの鎧

②アルターの鎧

③回らないタケコプター(名前忘れた)

④千年物垂れ耳の犬と普通のやつ

⑤サキュバスボディウェア

⑥ゴミ


以上!!



にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ