109 再び修練予定 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、少しばかり体調不良がつづいているSakuraです川・ε・川
周りもインフルエンザやら風邪やら大流行中ですが、皆も気をつけてくださいねー( ´ ▽ ` :)ノ

最近は人形修練していましたが、そろそろ懲りもせずに予定立てたいとおもいます。11月末に立てた修練予定に合成やら裁縫やら料理やら入ってますが…あれれー?(コナン風)
ほぼ脱線してますぜヾ(。`Д´。)ノ
理由は戦闘が恋しくなったからです。はい。

ただ、戦闘スキルをあげるのは楽しいですが、APがだいぶもっていかれるので、そろそろAPを貯めるという目的で、人形の目覚める命&狂乱の疾走(?)以外をランク1にしたら生活スキルに戻ろうと思います。


これからの修練予定
①人形修練
②料理修練
(フェスティバルフード以外)
③恐らく裁縫
APが集まり次第、ボルト魔法修練。ついでに少しばかりでもエンチャント。


ざっとこんな感じ。
材料が集まり次第合成や金属変換もしたいところですね。人形修練終われば目移りするものはないはず……(´・ω・`)?


  
にほんブログ村 にほんブログ村


テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ