108 いつのまにか累積4000&人形修練順 | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、今日の朝は何気に運があったSakuraです道明寺桜餅


何に運があったかというと、自動販売機で数字の「1111」が当たり、ジュースがもう一本ついてきました!! これは、人生で四度目ですね。ラッキーヘ(゚∀゚*)ノ


でも、無料でついてくるジュースなのですが、早々に電車が来ちゃってボタンを間違えて押した結果、おしるこゲット……まあ、うまいから良しとしましょうA=´、`=)ゞ


さてさてマビノギ活動報告なう(σ・∀・)σ


○●○●○累積4000突破●○●○●


周りの友人たちに比べて、成長の遅い俺ですが、やっと累積が4000超えることができました。そして、なぜ4008かというと簡単なこと。単に4000超えたことに気が付いていなかった(^▽^;)


累積はまあまああっても、まだ戦闘に関しては弓&ワイヤーのみで戦う時が多いので、戦法のほうもそろそろ考えないとなーっと思ってたりしてます。



○●○●○人形修練●○●○●

何気にはまっている人形もだんだんと成長してきました。一番高いのはコロッサスとワイヤーなんとか。コロッサスやピエロは真面目に修練していましたが・・・ワイヤーに関しては今まで完全に遊んでいたタマモノです。というか、気分がさえない時に糸でモンスターを襲っていただけ(´∀`)



にほんブログ村 にほんブログ村



テンション↑クリックしていただけたら、嬉しかったりテンション↑(*゚.゚)ゞ