107 モフモフイベントがやってきた | あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

思春期なエルフ兄弟が
お送りする堕落ブログ。

天邪鬼な兄、
わがままな双子姉
知的な双子弟
天真爛漫な末っ子

それぞれの成長、
ほぼ長男進行。

こんばんはー、エルフのSakuraですsao☆

8日からついに仕事が始まります。あぁ・・・めんどくせぇで片づけられたらいいなー。仕事がたんまり待っているようなので行くしかない( ;´ー`)


さてさて、今回のメンテ明けで始まったのは羊羊にモフモフするイベントです(σ・∀・)σ


キュートな羊でもっふもふ……イベント名最初見たときついに志向を変えたかと思いましたよ。



まず、ダンバに行って初めて本物パンとご対面。意外と胴長でした。



ティルコネイルの東側の草原に行ったら、さっそく羊たちがいました。綿あめ羊のようなモフモフ感を期待していたけれど、これでもおいしそうだからいいかもしれない。


◆わかったこと◆

①虹色羊の毛のストックは1セット100個であることを確認


②魔族指令書で羊の出現予告をしることができることを確認


③自然に発生するのは約1時間くらいかかる(検証中)



にほんブログ村 にほんブログ村