こんなキズなんです~ | sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

sojuさんの「おいしいおりがみ」の世界

おりがみの、「食品」と「くす玉」。

でもこのごろは、違うものばかり作っています☆

DCF_0022.jpg

記事予約するのすっかり忘れてました(>_<)
指先の傷、こんなんです。ほんのちょっぴり。見えますか?
手わすら(←方言)するのには何の影響もないのですが食器を洗ったりするときにスポンジが当たって痛いw
ここでスポンジを支えていたんですね~。

タマネギのスライスをスライサーでしてて一緒に削っちゃいました。
包丁ですればよかったなぁ…(ToT)

ご心配おかけしました~w

ケータイのカメラで右手の写真撮るのって難しいんですねえ(^-^)

改めてみたらすごいぼけぼけ写真w

薬指の先っちょの、赤くなってるところが傷ですw

写真差し替えるのにもう一枚撮ろうと思ったけど、絆創膏貼っちゃってましたw

濡れるとふやけるから貼り替え貼り替え・・・もったいないから貼らないと、どこかにぶつけて再び出血・・・やっかいな場所に傷作っちゃいましたx


いやでもほんと、大げさに言ってる割には全然大したことないんですよw


昨日の手裏剣の記事に追加したんですが、普通の手裏剣。

http://ameblo.jp/soju/entry-10012538001.html

大きさが普通じゃないけど、こんなのも作ってました。